14.02 初DLR旅行記 その43 さようならアナハイム→日本へ帰国

PDHを慌てて出てきて、勇み足でホテルへ戻ります。
途中のダウンタウンディズニーの景色も目に焼きつけながら。

1402 (413)

ディズニーランドの入り口も


1402 (412)

カリフォルニアアドベンチャーの入り口も、写真に収めておきました。

そしてホテルに到着すると、既にバンが到着していたので慌ててチェックアウトをすませました。
チェックアウトはどこのホテルも簡単に終わってよいですね!なんも壊したりしてないからね!

さよなら、アナハイム。


1402 (453)  1402 (456)

バンは無事、40分もしないくらいで空港に到着。
これだけ余裕で到着したならミニーちゃんが来るまで待てたんじゃ

自動チェックイン機で発見し、荷物を預けたらしばしブラブラ。
アメリカ銀行だ!さすがアメリカ!(←?) オレオが心なしか重い。


1402 (454)  1402 (455)

ここのお店はちょいセクシーな感じで気になったんですが、あいにくお腹は空いていなかったので写真だけ。
いつか食べてみたいです!


1402 (457)

ミニッツメイドのフルーツパンチの味が気になったので買ってみました!
………美味しいような…着色料の味がするような……?


1402 (458)

なんやかんやで時間になったので乗りこみます。
乗った時は雨。やっぱり最後まで雨だったなぁ……と思いつつ離陸を待っていたらですね!!!


1402 (459)

出発直後にめっちゃ晴れてる

雨のバカー!!もう知らない!!!また来てやる!!!


1402 (460)

機内では一番前の方の席なので、しばらくテレビがどこにあるのかわからずキョロキョロしてました(肘かけの下の方にあった。)
友達といっせいにラプンツェルみたりしてました。

1402 (461)

機内食はチキンかビーフだったかなー。
カクテルシュリンプが美味しかった記憶。

1402 (462)

おやつはハンバーガーでした!チーズがいいね!
帰国してから食べましたが!w
という訳で無事成田に到着し、何事もなく帰ってきたのでしたー。

帰国直後にその日のパークは暑いほど晴れている+欲しかったスチームパンクのフィギュアが現地で発売していた事を知り、崩れ落ちる私でした……


長々1年ほどかかってしまいましたが、これにて2014年2月のアナハイムディズニー旅行記はおしまいになりますー。
読んでいただきありがとうございました!

もうこれは60周年ディズニーで!リベンジするしか!!!ない!
と思いつつ、そんな予定はまだたっていない。


次の記事は目次になりますが、その後は次の旅行の準備についてぼちぼち書いて行きます。
更新日時はさらにマイペースになります。


関連記事
2014年2月初DLR旅行記のもくじ | Home | 14.02 初DLR旅行記 その42 PCHグリルで朝食・プルート編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する