スポンサーサイト


もうすぐ出発です!

ちょっと慌ただしい時期が続きましたが、それも終わりましたので羽根を伸ばしてきます!
持ち物リスト、ここに載せなかったんですが、あとでこれ持っててよかったーとかそういうのがあれば書こうと思います。
これ予約投稿で書いてますけど、多分、多分ですけどまだ荷詰めしてるんじゃないかなと…思います…

また旅先で体調崩しませんように!!

わくわくわくわくしすぎて心臓がどきどきです!
実際はあっという間に終わってしまうんでしょう…
このドキドキがいつまでも続けばいいのに、と願いつつ、荷物詰めに奮闘している夜なのでした。
関連記事
WDW&DCL旅行から帰ってきました | Home | 2015年DCL&WDW 準備編その9 海外旅行に使った便利アプリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

