スポンサーサイト


春の旅行祭りが終わりました

先月2月からWDWに行っていたんですが、
今月は1日のしょっぱなからUSO→DCL→WDWと遊び、帰国し、
その後は初LCCで香港に行き、
これまた初家族海外旅行で台湾へ行き、
友人とドライブ旅行をし、一息ついた所です。

これほど海外と日本を往復?右往左往?したことはなかったので、正直後半の体力が持たないんじゃないかとヒヤヒヤしました。
…が、なんのことはなく、いつでも元気に遊ぶことができました。
いつもの旅行以上に体力面に気を付けた事と、周りのサポートのおかげかと思います。

これからデータとか、旅費の計算とか、色々やらなきゃなんですが、まだちょっと目を背けてまして!ww
もう少しのんびりするお時間をください!
レポは、すぐ終わりそうな香港から書こうかしら、なんて思ってますが、フラワー&ガーデンフェスティバルやタスカーのディナーの話など、最新のお話だけでも記事にしておこうかなぁ…とは思ってます。
行く人はもう既に調べられてるかとは思うんですがね。

のんびりできる月もこれまでで、来月からはバタバタしそうなので、今のうちに自堕落な生活を満喫しきっておこうと思います。
次の記事こそはちゃんとレポブログします!w
関連記事
2015年WDW&DCL 準備編その10 WDW&DCL旅行の費用、総額どれくらいかかるか計算してみた | Home | WDW&DCL旅行から帰ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

