2015年WDW&DCL旅行記1日目⑤ディズニーPOPセンチュリーホテルへ

写真撮ったからには載せたい私のエゴによる記事です。
皆さんのブログの、結構こういう他愛ない写真や言葉のある記事が好きだったりします…

sIMG_1049.jpg
前回の記事でバスに乗り込む所まで書きましたが、ついに!
マジカルエキスプレスに乗り込みます!!
荷物を荷台に積み込んでもらい、先ほどの紙を見せて乗りこみます。席は自由です。

WDWまでは1時間くらいの旅ですが、車内には常時パーク情報で溢れたテレビが流れていて飽きません!
(キャラクターがパークで遊ぶ映像ではなく、キャストさんへのインタビューなどの映像でした…ちょっと残念だったかも)

sIMG_1051.jpg
ちょっとウトウトしかけた頃、第一ホテル発見!!
私の乗ったバスはアートオブアニメーション→オールスター→POPの順番で止まるバスだったので、ここでちょっと止まってました。

wdw1(46).jpg sIMG_1053.jpg
ここも泊まりたかったなぁ…と思いつつシャッターをパシャパシャ。いつか泊まりたいです!


●POP!POP!POP!●


wdw1(47).jpg
そして着きましたPOPセンチュリーホテル!!わーい!
一番右にいるお姉さんがシャボン玉で歓迎する中、宿泊ホテルの地に降り立ちました。

wdw1(48).jpg
お客さんの荷物が運ばれているのかしら?貨物車もかわいい。
もう見る物全てが新鮮!

wdw1(49).jpg

子供がゲームで遊んでいる所すら、風景の一部というか、写真として切り取っておきたいものに思えました。


sIMG_2604.jpg
POPホテルは古き良きアメリカを年代ごとにくぎったホテルとなっています。
というわけで、その年代を象徴するものが沢山飾ってありました。

sIMG_2603_20150527003359e2a.jpg sIMG_2602_201505270033583c9.jpg

sIMG_2601_20150527003357d81.jpg sIMG_2600_201505270033559e8.jpg

各年代の流行ったものが展示されていて、見てて面白いですね。
ミッキーの電話とか可愛い。

wdw1(50).jpg
チェックインをするために並びます~~オンラインチェックインしてたんですけど、紙印刷してないからか普通のほうに並んで!って言われちゃいました。

そしていざカウンターに行くと、予約者の名前を聞かれ。色々紙に書いていると
お姉さん「あらオンラインチェックインしてるんじゃない~こんな事しなくてよかったわね!」
先に言ってくださいまし!!!

続く。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑥ POPセンチュリーのお部屋拝見! | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目④ オーランド空港からディズニーマジカルエクスプレスへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する