2015年WDW&DCL旅行記1日目⑥ POPセンチュリーのお部屋拝見!

こんにちは!5月31日は猛暑で、舞浜でへろへろになったすばるです。
暑すぎでしょ…今から夏が怖い。


チェックインは予約者の名前、宿泊者のパスポートを確認して、あとは緊急時やデポジット用のクレジットカードの登録だったかな。
その後はパークやホテルについて説明してくれました。
あなた達が泊まる所はここね~奥の出口を左に曲がって…と詳細な説明付き☆
地図に印も書いてくれました。わかりやすいね!

wdw1(51).jpg
そして説明が終わってからようやくマジックバンドが登場~~~!!!YEAHHHHHHH
ドヤァ…な顔して渡してくれたキャストさんの笑顔が忘れられないw


wdw1(52).jpg

私達が宿泊したのはこちらのジャングルブック棟!60年代棟です。
プリファードだから近いっちゃ近いんですがエレベーター乗って奥の方の部屋だったのでなんか微妙な気持ち!!!

wdw1(53).jpg

初WDWのホテル開封式?という事でムービーを撮りつつ、マジックバンドでチェックイン!
本当にタッチで開いちゃうのね!!
気になるお部屋をどーん!!
思ったより広い気がします!!香港の狭い部屋に慣れてるとこれはもう余裕の広さ。

wdw1(55).jpg

ベッドにはミッキータオルが☆かわいい

wdw1(56).jpg

ベッド柄も可愛い!50’~90’の各年代のイメージのキャラが描かれています。

wdw1(57).jpg

化粧台も素敵!ハリウッド女優みたいなライトが付いてます。
アイロン台の近くには金庫もありました。ただしめっちゃ狭長いやつ。

wdw1(58).jpg

お風呂もまあまあ使いやすかったです~。
一番気に行ったのは、ドアの所に大きい姿見の鏡がついていたこと。
あとベッド近くのテーブルの所にも鏡があったんですよね。
なので化粧台で友達が化粧を、姿見で私がコンタクトレンズを取るのに悪戦苦闘、もう1人はテーブルで化粧を
と一度に数人が鏡を見ながら作業する事ができて便利でした!
よく考えたら鏡多いな。

wdw1(59).jpg

アメニティは石鹸とボディソープと勿論シャンプーとリンスも!
一応H2Oなんですねー。
石鹸とボディソープは毎日追加されていました。

wdw1(61).jpg

ちょっとお部屋で一息ついてから、初めて行くWDWパークへ向かいます!
目標はマジックキングダムだ~~~
やっとパークだ!続く!!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑦ Magic Kingdom! | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑤ディズニーPOPセンチュリーホテルへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する