スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記1日目⑦ Magic Kingdom!

写真は整理してもなかなか文を打つ時間が取れなくて
でも早く書かないと旅行記が終わらない~~というわけでささっと書きたいと思います。


wdw1(62).jpg
バスを待って20分もしたかな?他の目的のバスがどんどこ来る中、ついにMK行きのバスが来ました!!!わーい!
車内はディズニー好きそうな人が沢山!イヤーハットを付けている人や、笑顔の人が沢山いてこっちもニヤニ…いや、ワクワクしちゃいます。

バスに揺られて20分。ついに着いたっぽい!

wdw1(65).jpg
バス乗り場から人混みに沿ってあるくと、ボートが見えてきました!!
これが!あのリゾート間を移動できるというボート!
乗りたい!今日は乗らないけど!

wdw1(66).jpg
A~~~~~見えてきたお馴染な感じの花壇~~~
夕方なのに結構な人が来るんですね。流石世界で1番人が来るパーク!

wdw1(67).jpg
荷物検査を通りぬけ、入場ゲート前から記念の一枚!わーい!
いよいよ入場ですよ。楽しみすぎる!でもマジックバンド本当に有効なのかしら!不安!
ピッと緑色に光って入場完了しました!!!ついに!!

wdw1(68).jpg
友達は何故かエラーに
インフォで必死に伝えるミキオタA。なんとか出来た模様


wdw1(75).jpg
マジックキングダム系のパークはカリフォルニアも日本も同じ様な構造なんですよね。
という訳で、ワールドバザールを通りぬけると見えましたシンデレラ城!!!

ウォルトとミッキー像にも挨拶しなきゃ~~と思ったら

wdw1(74).jpg
滅茶苦茶工事してた。
工事現場丸見え!!!いいんだ!?!!隠さないんだ!!!?


wdw1(76).jpg
子の日は夕方からインする事を想定していたので、あまり動きまわらないよう、新しい要素がたっぷりのファンタジーランドに焦点を定めていました。
途中にある、アリスのお店も可愛いですね~~てくてく。

wdw1(77).jpg
ファンタジーランド遠くね?というかおっきいな!と思っていたら見えてきました目的地!
新ファンタジーランドのメイン・美女と野獣エリアです!
つづく!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑧ 初アトラクはエンチャンテッド・テールズ・ウィズ・ベルで! | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑥ POPセンチュリーのお部屋拝見!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

