スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記1日目⑨ ラプンツェル&シンデレラグリーティング!

旅行記目次はこちら!です!
---------------------------------------------

まだまだ満喫しますファンタジーランド!
次もファストパスを取得していました、ラプンツェル&シンデレラのグリーティングです!
グリーティングが行われているPrincess Fairytale Hall プリンセスフェアリーテイルホールはシンディ&ラプのレーンと、アナ&エルサのレーンに別れています。

アナエルのファストパスは連日すぐなくなってしまうので、WDWに行く時は真っ先にとるべきFPだと思います!
グリ好きな私、勿論アナエルグリFPは後日に取っておりますふふふ。


さーて初グリでもしますかっとFPの旨をキャストに伝えると、何やら手渡されました。
こ…これは……!!
wdw1(91).jpg
アトラクション待ち時間調査カードだー!!!!!
なんでくれたん…にぽんじんにくれなくてもいいよ……我らの前後当たり前のように英語圏の人だよ…
ちなみにこの旅行で数回調査カード渡されました。なんで

---------------------------------------

ホールの内部には、プリンセス達の美しい肖像画が飾られています。…が…無理っ……!
FPキューラインは入口→ドアの前→姫 というレーンなので、肖像画の近くには寄りません…残念…
リベンジ案件その二。

wdw1(92).jpg
余りにも早く姫に謁見が許されてしまったのでテスト撮影のシャンデリアもブレブレです。
写真の右側の明るいあたりにららららららラプちゃんががががggg


他のゲストのグリーティングを眺めている時もラプンツェル超かわいいなぁと茫として拝謁していたのですが、いざ自分の番が来ると全然喋れないという。いつものパターンです。
笑顔でハグハグギュッギュして迎えてくれたラプンツェルちゃん。かわいすぎ。
まさかWDWで一番最初にグリーティングするのがモストふぇいばりっとプリンセスだとは想像していなかったので、その感動を本人に伝えました。
▶ハグがとても強くなった!!
やばいこれ幸せ死にする…ラプによる圧死……なにこれ天国でしょうか?

wdw1(93).jpg
初RAWで撮った写真です!私には違いがわからない…でも可愛いから何でもOK!

私が色んなラプンツェルのグッズを持っていたのですが、それにラプンツェルもキャストさんも反応してくれて、素敵な笑顔を向けてくれて。
何回もハグしてくれて凄く幸せ空間でした。興奮しすぎてあんまり覚えてないのが悔しい…
ビデオ回すことすらテンパってて忘れてました。

挙動不審すぎたのか、ラプンツェルが私達と肩を組んで隣のシンデレラの所まで歩いてくれて、
「ねえシンデレラ!この子たち面白いわよ!!!」
と紹介してくださってああもうダメ私。有頂天。
パトラッシュとネロが脳内で手招きしてる。


wdw1(94).jpg
そんなこんなでシンデレラともお写真を!
もうとってもとっても優雅でチャーミングなんですシンデレラ…

「さっきも面白そうだったわね、会えて嬉しいわ」
なんて声をかけてくれてグリーティングがスタートしたんですが、サインのページの写真を見てふと彼女が質問を。

シンデレラ「ねえこれは東京での私?こっちは香港?」
私「ええ!そうです!!!凄い!何でわかるの?」
シンデレラ「貴方と会った時のこと、いつでも覚えているのよ(ウィンク)」

チャーミングすぎるーーーーーー!!!!!優勝ー!!!

も…もうノックアウト…プリンセスグリってなんたる幸せ……

半ば恍惚としながら退出しようとすると、シンデレラお付きのキャストさんがグオタの友人に絡んでいました。
キャスト「君のバッグに付いてるマックスの缶バッチ凄くいいね!!僕マックス好きなんだよー写真撮ってもいい?
iPhone\パシャ!/

この空間フリーダムすぎる。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑩ ガストンのタバーン訪問 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑧ 初アトラクはエンチャンテッド・テールズ・ウィズ・ベルで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

