2015年WDW&DCL旅行記1日目⑩ ガストンのタバーン訪問

旅行記目次はこちら!です!
---------------------------------------------
本当は今回の記事も、前回の姫グリと一緒にしようと思ってたんですが、前回のなんかあれだけで1500文字超えてしまっていたので別記事にしてみました。
別にしたからといって身があるブログかというとそうでもない…

wdw1(95).jpg
プリンセスと初グリーティングをしたあとは、行ってみたかった場所へ!!!
Gaston's Tavernガストンのタバーンです!
タバーンって確か酒屋とか飲み屋の意味だったと記憶しています。

そんなことよりガストン様~~~キャー~~~~♡♡♡

って皆でキャーキャーとってたらお尻しか撮ってなかった…興奮しすぎました
(※後日日中に正面からのガストン撮りました)

wdw1(96).jpg
ガストンのお店というか、ガストンのたまり場というか!!!
映画そのままそっくり再現じゃないですか~~~やだ~~!!

インした日は春休み前だったので人がほとんどいなかったのですが、写真に写ってる一組しか中にいませんでした…空き過ぎ。
以下興奮しながら撮った内部写真です。軽くお眺めください。

wdw1(98).jpg wdw1(99).jpg
左のワンちゃん壁掛けかわいすぎ!ガストンかわいい!
右の弓矢はガストンが休憩中ということを表しているのかしら?!隣にはシカ~のツ~ノ~

wdw1(100).jpg wdw1(101).jpg
スタッフのみの扉のクマさんかわいすぎか~~~ガストンかわいい!!(2回目)
ガストンかっこいい!

wdw1(97).jpg
個人的に一番好きなフォトジェニックはこちら!
鹿のツノのシャンデリア!!美しいです。
単純にキラキラしている素敵なシャンデリアは見あきた感がありますが、これはなかなか。
ガストンセンスある!

wdw1(102).jpg
ここに座ってビール飲んでカンパイしたい!ガストンおっきい!
友達はガストンの樽を模したコップ付きビールのようなアップルジュース飲んでました。
甘かった。


wdw1(103).jpg
タバーンの隣にあるショップへ。色んな美女と野獣グッズが売っていました。
個人的にアニメーターが書いた線画が欲しいなーと思いながらみていました。(野獣オンリーとかばかりで、ベルが全然いなかったので止めましたが)

wdw1(104).jpg
ショップの上にこの方の肖像画が飾って?おいて?あったのですが、この方誰だったかしら…
美女と野獣エリアのイメージアート描いた方?アニメーター?
忘れてしまったので、誰かご存じでしたら是非ご教授くださいませ。

ささーっと見た後は、ファンタジーランド最奥地まで歩みます!

関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑪ Pete’s Silly Sideshowの外観 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑨ ラプンツェル&シンデレラグリーティング!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する