

2015年WDW&DCL旅行記1日目⑪ Pete’s Silly Sideshowの外観

旅行記目次はこちら!です!
---------------------------------------------
まだまだ続くよ1日目!終わりが見えない旅行記です!
半年はかかりそうだ!ヤッター(白目

wdw1(105).jpg
STORY BOOK CIRCUS ストーリーブックサーカス エリアへ向かいます。
過去はトゥーンタウンだった場所かな。日本でトゥーンエリア潰したらストームライダー並みに非難轟々になりそうですね。

元トゥーン=ちょっと遠い場所、と思っていただければそう間違ってないはず。
メインストリートからここまで15分~20分は歩いてそうな予感!実際外れにありますしね。
サーカスの名に負けないBGMが夜のパークにこだましていて、本当にサーカスに来た気分になり、自然と足取りも軽くなります。

wdw1(113).jpg
サーカスエリアのメインはダンボのアトラクション(一気に二台のダンボが動く+ジャスミンのカーペットみたいにダンボの下は水が流れています)
と、こちらのピートのシリースライドショーのグリーティングかな。

ピートがこんなに大きく扱われる日が来るだなんて!ピート出世したね!!

wdw1(106).jpg wdw1(107).jpg
ダンボのアトラクには目もくれず、グリーティング近くにくると足取り軽いどころかスキップ状態です。
もうここら辺に至るとウヒョー!!!!とかいいながら写真撮ってました。
新ファンタジーランド楽しすぎて変な奇声ばっかり発してるな…

wdw1(108).jpg
本当にこんな芸が披露されていればいいのに!
看板?旗がいっぱいあって逆に戸惑うという。こんなにやってたら一日じゃサーカスが見切れないわ!

wdw1(109).jpg wdw1(112).jpg
画像左はクラシックキャラが多いですね。こういうネタも拾ってくる所が素晴らしい。
そして右はお待ちかね!メインのショーの広告ですね!!!!
実際はミニデジとグドナの旗は左右に飾られているので、一枚に綺麗に収まることは難しそう。

旗の通り、ここのグリーティングでは1回のグリーティングでミニー&デイジーまたはグーフィー&ドナルドと一気にグリすることができます。いい場所だ。

wdw1(110).jpg
サーカスだからね!勿論お土産屋さんもありますよ!
お土産屋さん=出口から侵入を試みてしまいあっけなく撃沈。

wdw1(118).jpg
ちゃんと入口から入るととっても迷う看板が!
デイジー&ミニー OR グーフィー&ドナルド!!!!
どっちから行こう!!!続く!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑫ サーカスグリ・ドナルドワンマンショー編 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑩ ガストンのタバーン訪問

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

