スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記1日目⑫ サーカスグリ・ドナルドワンマンショー編

旅行記目次はこちら!です!
---------------------------------------------
前回サーカスグリ(と勝手に呼んでいます)で最初に選ばれたのはボーイズ組でした

wdw1(115).jpg
キューラインに小道具が!ありましたがそちらは次回の記事に…

グーフィー→ドナルドとグリーティングできるんですが、ドナルドとのグリがあまりにも面白かったので単独記事でお送りします。
今回の旅行でも1.2位を争う楽しさだったかも。
--------------------------------------
蛇使いのドナルド!会いたかったよ~~~と言い終わるか否か…

wdw1(123).jpg
ド「わーー僕だー!!!僕だ―!!」
と友達のぬいばをひったくる取り上げるドナルド。

wdw1(122).jpg
ド「ミッキーはいらない」
ポイってされました。悪友に対して非情すぎィ!!

wdw1(124).jpg
よちよち~~蛇の上で遊ばせてあげまちゅね~のごときドナルドで遊ぶドナルド

この時、私はデイジーのぬいばをバッグにつけていた事にドナルドが気づいてくれたんです。
ドナルドが既にデイジーを持っていたので、バッグから離してかまわないかなーと思いながらボールチェーンを外したのです。
すると


wdw1(125).jpg
アアアアアアアアアデイジーが落っこちたあああアァァァ
膝折れるドナルド。なんかはじまったぽい。


wdw1(128).jpg
「デイジー!聞こえますか??…反応がない……」

wdw1(127).jpg
「1、2、3、4、5……」

wdw1(126).jpg
「(空気を送っている)」

これwwwwww人工呼吸しとるwwwwwキャストも私達も?!!?wの気持ちで見守ります。


wdw1(129).jpg
力なく顔をあげるドナルド。
キャストさん「デイジーはどう?大丈夫なの?」

ゆっくりと首を振るドナルドさん。もしや…そんな…

wdw1(130).jpg
「うおおおおおおおおおおデイジーーーーーNOOOOOO」

ちょっ……私のデイジーが…死ん…


wdw1(131).jpg
「ウウッ……デイジー…グスッ…」

wdw1(134).jpg
「デイジー…」ぎゅっ

wdw1(135).jpg
よちよちとずり足歩行?でドナルド(ぬいば)の方を向き、せめてドナルド(ぬいば)の近くに置くドナルド(本物)

wdw1(136).jpg
ドナルド(ぬいば)が悲しみながら、デイジーにさいごのキス。


wdw1(137).jpg
するとなんという事でしょう!
デイジーが起きあがりました!!!!ヤッター!!!

wdw1(139).jpg
ドナルドとデイジーは仲良くよりそい、私達の記念撮影に応じるのでした…
ちゃんちゃん!!!!いい話だね!!!!

プルプル笑いをこらえてたんですが、ぬいば2人の撮影会になってしまい笑いを抑えきれませんでしたwww
スーパードゥーパーのお人形持ったキャラクターの写真撮ってる気分。


楽しい時間をありがとードナルドー!!
と別れてから気付いた。

ワンショもツーショも撮ってない

関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑬ サーカスグリ・グーフィー・デイジー・ミニー編 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑪ Pete’s Silly Sideshowの外観

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

