スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記1日目⑬ サーカスグリ・グーフィー・デイジー・ミニー編

旅行記目次はこちら
---------------------------------------------
さてさてドナルド以外にも素敵なグリーティングができるのがこの場所です!
という訳で一挙ご紹介。

wdw1(117).jpg wdw1(116).jpg
前々の記事でグリは左右に別れているというのは書きましたが、キューラインの途中にはプロップスが。

ドナルド:蛇つかい グーフィー:スタントマン
デイジー:占い師  ミニー:犬の調教師
というお仕事をなさってるそうです。皆すごい!

そんな訳でドナさんの所には蛇を入れるかごや楽器、グーフィーにはタイヤがゴロゴロ。

wdw1(119).jpg
この時男子側に並んでいたのですが、反対側にはガールズが。
ていうか並んでいる人少ないねぇ……閑散期の夜だしな。

-------------------------------
グーフィーに会いましたよ!
ここのグーフィーはいつ会っても可愛いポーズがチラっとはいってましたw

wdw1(120).jpg
背の高さに圧倒されましたが、ハグしてチューしてくれたグーフィーのお写真をパシャリ!
グーフィー好きの友人は「やばい…」ってずっと言ってました

wdw1(121).jpg
グーフィーかっこいいね、というと照れたあとに投げチューいただきました!
かわいい。


wdw1(141).jpg
お次はガールズサイド!今度は私が超ドキドキしてきました。

wdw1(142).jpg wdw1(140).jpg
ドキドキ。
さっきの男子と同じキューライン=このプロップスを抜けるとそこには!!!!キャラクターがいるんだよな!!!


wdw1(143).jpg
ウワー!!!!いたー!!!出たーーーーー!!!!!
なんかフリーダムなデイジーちゃんだー!!!!
(画像は前子供のグリで子供が逃亡したのを待っているデイジーちゃんの図)

でででえででデイジーちゃんででででデイジーちゃんですよ!!!わあ!!かわいい!
会いたかったデイジーちゃん!!!!
…と、このノリで会いにいってしまいましたが、デイジーちゃんは優しく迎えてくれました。
デイジーが一番好きなのよと告白したら喜んでくれましてデヘヘ

wdw1(144).jpg
ワンショットもいただきました!!!!!あああああかわいい!!!
WDWに来てよかった!!!カントリーなデイジーちゃんかわいい!!!
最高!!!かわいいよ!!!ポーズ変えてもう一枚いってみましょうか!!!!

wdw1(145).jpg
アレェェェェェッェ

ミニーちゃん乱入してきたwwwww

wdw1(146).jpg
普通にポーズ決めてウフフ♡ってしながら去っていったwwwwなんなのwwwww
(誰もいなくて暇だったらしい)

wdw1(147).jpg
ちょっともーなんなの!!
という声が聞こえるくらいプンプンしてましたw

それはそうと、デイジーちゃんの所の背景はすごーく凝ってて一番可愛いのではないかと自画自賛(?)。

wdw1(148).jpg
気を取り直してもう一枚!
自分でも可愛く撮れたのではと思っていますうふふ。
これも全てデイジーが可愛いが故なのですが。

wdw1(150).jpg
さっきもちょっと会ったwミニーちゃんとご対面!
ミニーちゃんのパートナーのわんこちゃんは皆それぞれ名前が違うみたいです。全部の名前はわからず。

wdw1(149).jpg
ミニーちゃん!!
このお衣装も人気高いですよね。確かにピンクxふわふわドレスがお似合いです。


30分もしない間に4人と一気にグリーティングしてお腹いっぱいになった我々はサーカステントを抜けだし次の場所へと移動します!

関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑭ グーフィーコースター→七人の小人のマイントレイン→ミートミッキー | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑫ サーカスグリ・ドナルドワンマンショー編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

