2015年WDW&DCL旅行記1日目⑮ タウンスクエアでマジシャンミッキーとグリーティング

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
前回はミッキーとのグリーティングのためよっこらのっくらメインストリートUSAに歩いてきた我らがいよいよ建物内部に侵入お邪魔しプロップスを眺めるぜ!!!という所まででした。
句読点がないと読みづらいですね。

wdw1(169).jpg
マジシャンミッキーは様々なマジックに取り組んでいるようです。
けしてイェン・シッド様の使いとかそういうのではなく、スターの仕事としてマジックに勤しんでいるみたいですね。

wdw1(170).jpg wdw1(171).jpg
内部は小さい小部屋で待機することとなります。
突如現れるマクダックス印のあれそれ。
どうやら大分儲かっているようですね!!!!

wdw1(172).jpg wdw1(173).jpg
奥には机が。
どうやら郵便局と銀行が混然一体となった場所……すみません適当に想像しただけなので真実はわかりません!!
ミッキー宛ての手紙もたまってます!!ミッキー読んであげて!!

wdw1(174).jpg
横には宣伝のポスターが。
マイフェアミニー!!見たい!!
しかもドナルドとミニーの恋!!!珍しい!早く上映してください!
隣は蒸気船ウィリーのことでしょうか…すみませんすぐミッキーの元に呼ばれてしまったので撮れませんでした。


wdw1(175).jpg wdw1(176).jpg
そんなこんなで呼ばれましたのでいよいよ内部へ!!
マジックの宣伝ポスターがおもむろに通路におかれている。いいのか。

wdw1(177).jpg
っていうか近づくにつれ声が!!!!!声が聞こえる!!!!
こここれは喋るミッキーってやつですよ?!(時々喋らないミッキーと会えるらしい)
女優鏡もちゃんとあるんですねー。
色んな物が乱雑に置いてあって、ミッキーは忙しいんだなというのがよくわかります。

wdw1(178).jpg
これですね、反射してしまってよく見えないんですが、魔法使いの弟子のミッキーが出る所のシーンみたいな文字でした。
勉強熱心やね。

この辺りでキャラについているキャストさん(=キャラキャプ)が私達に色んな質をしてくれます。
「どこから来たの?」「はじめて?」などなど。
するとミッキーにご対面するとき、私達の情報をミッキーに伝えてくれるんです!

wdw1(179).jpg
つつついにミッキー!!!!対面!!!
WDWきてついに、とかやっと、とか初日なのに書き過ぎ。
どれだけ焦がれていたということの裏返しということで…。ああまたWDW行きたい

日本から来たよと伝えると、「僕日本語知ってるんだ―!!ウウン、えーと、『シャシン、オトリシマース』『スバラシー!!!』とかね!」
そういってマントを広げるM氏。
私達との集合写真では勿論「チーズ!!!!」と言いながら撮りましたとさ☆★

私達「ミッキーありがとーバイバーイ!」
ミッキー「サヨナラ!!!!」

なぜだか片言ミッキーが愛おしいのでした。日本語覚えてくれてありがとうミッキー!

wdw1(215).jpg
話がちょっとすっとぶのですが、ホテルに戻ったあとはホテル内のフードコートでサーモンのわさびソース添えバーガーを食べました。
ちょっとピリ辛だけどサーモンも濃い味付けではないし美味しくいただけました!
注文する人が少ない&閉店間際だったためか、なかなか完成しなかったけどね!!
そして寝たのだった。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑯ POPでポップなショッピング | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑭ グーフィーコースター→七人の小人のマイントレイン→ミートミッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する