2015年WDW&DCL旅行記1日目⑯ POPでポップなショッピング

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
wdw1(181).jpg
ミートミッキーを終えるとショップに直結しています。なのでそのまま軽くグッズを眺めることに。
メリーポピンズのお洋服作り中みたい!メジャーがとっても可愛かったです。

wdw1(182).jpg wdw1(183).jpg
この帽子、舞浜あたりで見たような…ウッ頭痛が
右の写真の真ん中の帽子が!!まるでタケコプt

ここで一旦ショップを出て、Main Street Electrical Paradeエレクトリカルパレード を見ることに。
ビデオに撮ってしまったので画像をまだ取り込んでいないのですが、最後のフロートは非常にアメリカらしい…ていうかアメリカならではのフロートで凄いなあと思いながら見ていました。
っていうか他のキャラクターがいるフロートよりも一番豪華だよね??!!

フロートの高さがそこまでないせいか、観客とエンターテイナーの距離が非常に近く感じました。
なのでよく目が会ったような気がする。楽しかったです。

wdw1(184).jpg
トイレに行ったら工事中の張り紙がとても可愛いかった。
空港だったか、パークだったか忘れちゃったんですが、女性が有事の際に使うアレ(お察しください)が無料でガチャガチャできる所があって凄くない!!?って思ったのを今思い出しました。

----------------------------------
ここからPOPセンチュリーホテルへ移動しました。
MKからのバスもそんなに待ってないイメージかな。ギュウギュウ詰めでしたけどね。

wdw1(185).jpg wdw1(186).jpg
ホテルのショップと言っても、パークで売っているものと大きく変わるわけではないです。なので、パークに行けない人はグッズの魅力がぎゅっと詰まっているホテルのショップを覗いてみてくださいね。

wdw1(188).jpg wdw1(187).jpg
コーヒーシリーズ?と言えばいいんですかね?キッチンシリーズがいっぱいあって可愛かったです。

wdw1(189).jpg
このお菓子はカリフォルニアで見たことあるぞ!買おう買おうと思ってやっぱり買わなかった。

wdw1(190).jpg wdw1(191).jpg
スマートフォンケース?スマホカバーもたっくさんあって!!!かわいいのばかりで!!
これいい!買おう!と思ったカバーに限ってiPhone6専用だったりするという悲しさ。

wdw1(210).jpg wdw1(209).jpg
でた!詰め込みぬいぐるみ!!本当に詰め込んでいる!!
あとガーディアンズオブギャラクシーやマーベルグッズもあって私歓喜。

wdw1(212).jpg
写真じゃわかりづらいんですが、大きなお城のおうちが!
私が小さい子どもだったら絶対欲しい!っていうやつ。

wdw1(211).jpg wdw1(213).jpg
汽車もモノレールもある!!!!いいなあ!!!欲しかったなー!
大きすぎて諦めました。極小の部屋にどうやって飾ればいいんだ。

グッズ編は次に続きます!ようやっと長い1日目が終わる…


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記1日目⑰ POPホテルでピンを眺める | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑮ タウンスクエアでマジシャンミッキーとグリーティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する