2015年WDW&DCL旅行記1日目⑰ POPホテルでピンを眺める

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
wdw1(192).jpg
ホテルのショップに戻って引き続き色々物色。買う物を見定めます。
たかがショップといっても結構広いです。友達見失うくらいには。
そうですねぇ、舞浜のディズニーストアくらい大きいんじゃないかってレベルです。

そう書いてみるとフロリダの規模大き過ぎなのでは…?(今更

wdw1(193).jpg
今日はピンをメインにご紹介です。
ハリウッドスタジオのメインのプロップスがソーサラーハットからタワテラなどに変更しているので、次にパークに行った時は帽子がテーマのグッズは見られないのかも…と思ってパシャリ。

wdw1(194).jpg
私ピンもちまちま集める人なのですが(熱狂的ではない)、欲しいピンがありすぎて困った…
散財いくない!!!と思って必死に我慢。

wdw1(195).jpg wdw1(196).jpg
ベイマックスやミッキーマウス!など最新のアニメもグッズになっているのは当たり前!
最新系のグッズは舞浜は劣る感じですね。もっと作ってくれください。

wdw1(197).jpg wdw1(198).jpg
可愛いな~と思ったピンをご紹介しますね。本当はもっと沢山ありました!
ピントレがまだある国はほんとピンに力入れててうらやまし。
バスタイムミッキーは欲しかった

wdw1(199).jpg wdw1(200).jpg
私服ミニーちゃんグッズちらほら見まして!!かわいいね!!!

wdw1(201).jpg wdw1(202).jpg
ミニーちゃんのね~~ピンも欲しかったんですよね~~~可愛い~~
買う理由が可愛い!だと全て買うはめになるので泣く泣く我慢

wdw1(203).jpg wdw1(204).jpg
ミキミニ幸せすぎか…この辺りも全部欲しかったです;▽;

wdw1(205).jpg wdw1(206).jpg
POPホテルのピンもあるんですね!
ここではこのPOPピンしか見なかったのですが、後日大量のホテルピンが置いてある場所を発見したのだった

wdw1(207).jpg wdw1(208).jpg
ラプちゃんピンも沢山!!あった!!!
フリンのピンだけようやく買いました!!!ステキなんだもの!!


wdw1(214).jpg
ショップを見たあとは、そのまま直結しているフードコートでご飯を食べます。
シーの昔のカスバフードコートみたいに、各お店で売っているジャンルが違うのです。
デザート・ホット・ハンバーガー・中華・ピザ くらいに別れていたかなー。
注文してからレジに並び、会計をします。
勿論マジックバンド可能ですよ!!

初日から動きっぱなしでかなり疲れていたのですが、
乗り継ぎのダラスでご飯を食べて以来全っっ然食べていなかったせいでお腹が大分空いていたため、うつらうつらしながらも短時間で食べたのでした。

そしてベッドに倒れ込む!!!
長かったな1日目!でもこれからまだ2週間くらい楽しみがあると思うと眠れないってもんです。
明日の準備をしながら、眠りについたのでした。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記2日目① マジックキングダムの朝 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記1日目⑯ POPでポップなショッピング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する