2015年WDW&DCL旅行記2日目④ ビーアワーゲストレストラン・ローズルーム編

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
wdw2(52).jpg
BOGレストランは今回の記事で終わりになりますのでもう少しだけお付き合いくださいませ。

次に訪れたのはローズルーム!
ベルとビーストの思いでが詰まったお部屋です。

wdw2(53).jpg wdw2(56).jpg
お部屋には劇中の1シーンを切り取ったタペストリーが沢山。

wdw2(54).jpg wdw2(57).jpg
ちゃんとお父さんもいる~~!

wdw2(58).jpg wdw2(63).jpg
2人たたずんで可愛すぎか。

wdw2(59).jpg wdw2(61).jpg
か…可愛いよビースト…(帽子の絵を見ながら

wdw2(68).jpg wdw2(64).jpg
壁にかけられているライトはまるでルミエールのよう。
添乗のシャンデリア?ライト?も素敵です。緑色の天井おしゃれだなぁ。

wdw2(67).jpg
中央の柱も大変な豪華さ。蔦が本当にあるみたいで素敵。

wdw2(70).jpg
そろそろ満足しましたのでレストランを後に…しようと思ったら出口も素敵な装飾が!!
お城には大理石の彫刻がお似合いですよね。
ロダンのようなたくましいふくらはぎ…♡

wdw2(71).jpg
そして最後の最後にはお話のようにステンドグラスが…!

wdw2(72).jpg
入口、出口が違うため、背景を最後までたっぷり楽しめるお店で大満足です!!

wdw2(74).jpg
待ったかいがあったレストランでした…
舞浜にもできそうな予感ですので、完成したら入り浸っちゃうこと間違いなしですね…!ソースは私。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記2日目⑤ MKさんぽとソーサラーズ・オブ・マジック・キングダム | Home | 2015年WDW&DCL旅行記2日目③ ビーアワーゲストレストラン・ボールルームと西の部屋編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する