スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記2日目 Port of EntryとEl Ranchito del Norteで見たグッズ

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
今日は2連続更新記事にしたい(願望
グッズのお話です。

wdw2(118).jpg
ダッフィーグリの前にある大き目のショップです。ここでしか売ってないグッズもあったようなないような…
アメリカは基本売り場が適当ですから、自分の欲しいものがあったらその場で買うのがマスト!ですね!

wdw2(124).jpg wdw2(123).jpg
この2015年Tシャツとってもかわいいんですが、ミニデジさんが全面に出ているのは悲しいかな、子ども用Tシャツだけだったんです…
この絵ちょうせくしーでいいと思います。えぇ。
あとこのピンはピントレで良く見ますね。主にデイジーさんがドナドナされてますね…

wdw2(126).jpg wdw2(127).jpg
プロップスは各国の建物などでした。流石エプコットの中心地のお店。

wdw2(128).jpg wdw2(129).jpg
この建物はロシアのようにも見えるんですが、ノルウェーにもこのような建物あるのでしょうか。
教えてえらい人。

wdw2(201).jpg
ここではピンズセットやインフィニティのエルサ・アナ・ラプンツェルを一気に買いまして、●$以上購入でブランケットを●$で購入できます!!
のプランを使ってみました。ブランケットかわいいです。
寒かったので買ってしまった。寒いとブランケット買うのやめたい。前回

----------------------------------

お次はメキシコ館の外にあるお店で見たグッズ。
他のお店でも売っていたので、ここだけで売っているわけではないです!
思い立ったら写真を撮っていくスタイル。

wdw2(156).jpg wdw2(157).jpg
このグレートシリーズはミッキーもいましたがミッキーはあまり見なかったですね。
マインピンも可愛いな~~立体になってまでマインと要求している。

wdw2(158).jpg wdw2(159).jpg
ビアバナちゃんピン!!!これシーに売ってましたっけ?
各ホテルピンはあとの記事でまとめるかもしれない。しないかもしれない。

wdw2(160).jpg wdw2(161).jpg
プルちゃんかわいい!!
あとマレ様はこれ、マジックキングダムの昼のショーのマレフィセント様じゃないですかね?
ベイマックスはどっちかというとハリウッドスタジオでは…?
パーク違いとか関係ないよね。

wdw2(150).jpg
グッズじゃないんですが、パビリオンのゴミ箱は世界を表していてとっても素敵!
シーに通ずるものがあるなぁなんて思ってました。

wdw2(162).jpg
あとショップも!!これとってもとっても可愛い!
世界の国旗に胸が躍りますね~


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記2日目⑨ ドナルドグリ+ノルウェー館その1 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記2日目⑧ メキシコ館を満喫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

