スポンサーサイト


DLPその2~disneyland parks~

開園しました
--------------------------------------
ディズニーランドパリ続きです。
無事ホテルに宿泊していない人たちも遊べるようになったので、喜びいさんで目的のブツへと急ぎます。

IMG_3047.jpg

スペースマウンテン2です!

IMG_3048.jpg

右側には水がひかれているノーチラス号…
(アトラクション昔あったんですよね…?それにしても隠す気ナッシング!)

IMG_3050.jpg  IMG_3051.jpg

パリのスペースマウンテンは他のパークにあるスペース(略)とはちょっと違っています。
それはブレているこの図が現しているように、打ち上げて宇宙へ行こうというもの!

地上=屋外から乗車します。
オープンすぐだったので、5分も待たずにここまで来ました。ドキドキです。

中身の方はですね、舞浜と違ってスピードが早いんだろうな、程度しか考えてなかったんです。
回転するだなんてまさか思っていなかった…!
途中で叫ぶのも忘れた…そして倒れこむように出口へ向かったのでした。

IMG_3057.jpg

外のベンチ。シーのミステリアスアイランドのデザインに似ているなーなんて。
色とか、模様とか…
Dって多分ディスカバリーランドの略ですよね。

IMG_3059.jpg  IMG_3064.jpg

近くのショップにスターウォーズグッズが沢山!
グーフィーが好きな友達はショップにあったグーフィーぬいを見た瞬間にかけよってましたww(すごい早さだった)
SWグッズはアメリカでしか売ってないと思ってました。
友達にきいた所、「アメリカで売ってるぬいとはちょっと違う」んだそうで…わからんかった。

IMG_3066.jpg

ウォーリーとイヴ!数年前?まで舞浜にありましたよね。
今はパリにいるのかーとしみじみしました。
最近ウォーリーみまして、この写真を見て映画を思いだすと涙がチラリ……

IMG_3071.jpg  IMG_3072.jpg

先ほどとは別のショップに入ってみました。
(今本家のHP見てたんですが、ショップリストが見つからない…探し方が悪いの?もともとないの?どっちだー)
そしてこのミッキーミニーのタンブラーが可愛すぎて…!うっかり欲しくなってしまいましたがここはぐっと我慢…

IMG_3074.jpg  DSCN7888.jpg

ぬいぐるみが沢山ありました。舞浜の小さめぬいぐるみに匹敵するくらいの大きさなのに、お値段は1000円程度…
安い!でも顔はやっぱり舞浜の方が

IMG_3085.jpg  IMG_3086.jpg
IMG_3096.jpg  DSCN7889.jpg

海外は本当にピンズ多いんですね~大分時間をとられてしまいましたw
デザインも皆可愛いくって、何買おうか迷ってしまいます

IMG_3109.jpg

荷物になるものは後で買おうという事で、ウィンドーショッピングをするだけして退散します。
さぁ次に向かうのは…?


続きます。
土日という事で記事をためて書いているので、数日くらいは連続でブログが更新できそうです

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその3~まだまだ遊びます~ | Home | 旅行準備・予約編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

