

2015年WDW&DCL旅行記2日目⑪ ガーデングリルで美味しいひと時

美味しいとは料理は勿論キャラクターの事もさしております。

前回から時間が空いてしまって申し訳ないです!仕事でばたばたしてしまった。
写真のストックがなくなると途端に更新頻度がさがちますな…

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
急いでフューチャーワールドにやってきましたランド館!!!
色んなアトラクションやレストランが入っております!
アメリカは暑いから、屋外アトラクションがポツポツとあるよりも、こうやってまとまっていた方が涼しくていいかもしれない…?

wdw2(246).jpg
涼しいランド館の2階にあがり、目的は
The Garden Grillガーデングリル のChip 'n Dale's Harvest Feastです!
つまりキャラクターダイニングです!!!WDWの初キャラダイだ!!

遅れてごめんなさい!と言いつつ受付をしてもらいます。
チャージャーをもらってちょっとだけ待ちました。急いだ意味…

wdw2(202).jpg wdw2(196)_20150728072534dbe.jpg
笑顔のキャストさんに席まで誘導されました。途中ミッキーとすれ違って、既にテンションがあがります。

テーブル担当はおばさまキャスト。人懐っこい笑顔で、ゆっくり丁寧な英語で説明してくれました。
ここのレストランは座席がゆっくり1回転するのです。収穫までを説明するための目的だったかな?

wdw2(195).jpg
おばさまの説明もそこそこにやってきたデール!!!!いや途中だよ!!!!ちょっ待っ…私達ジュースも来てな…

wdw2(197)_20150728072536b1e.jpg
僕だーーーーwwwwみてこのぬいぐるみwwwwwワロスwwww
…みて、デール。後ろでキャストさん待ってるから。多分次に行った方がいいと思う。笑えるけどw

wdw2(198).jpg
デール「ドナルド?いらないよね。ぽーいってしていいよね。」
キャスト「NO.」

wdw2(199).jpg
デールが去った後にはこんなプレートが…w
キャストさんはわざわざ新しいプレートを別に持ってきてくれましたwキャストさんお手間をかけました。

wdw2(201)_20150729000423e13.jpg
そして一品目。ふわふわコーンパン(だったと思う)とサラダです。
パンにはハチミツとバターを添えて。とても暖かくておいしいかったのですが、メインのことを考えるとあまり食べられず。

wdw2(203).jpg
メインは食べつくした写真しかなかったwので小さくしておきましたww
お肉三種類プレートです。どれもおいしかったです。
おかわり自由なので2皿も食べてしまいました。


wdw2(204).jpg
次に来てくれたのはプルート!!
ハイテンションすぎる!
この写真は何をやっているかといいますと…

wdw2(205).jpg
ジャーン!!!!
ぬいぐるみを乗っけていました☆
見せつけてきたプルートかわいい。

wdw2(207).jpg
ついでにプルート耳も付けてた。付ける所はそこじゃないよ。
でもかわいい。

一緒に写真を撮ったんですがハイテンションすぎて私の顔が映ってないわ、ワンショもぶれぶれだし笑いすぎてお腹がつらいw

wdw2(211).jpg
ご飯を食べていたらミッキーが!!!!反対側から顔をピョコンと!!!!
可愛いすぎる……!!!
でも、ミッキーとのご挨拶はもう少しあとで。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記2日目⑫ 続・ガーデングリルで素敵体験 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記2日目⑩ ノルウェー館その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

