スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記2日目⑫ 続・ガーデングリルで素敵体験

この調子じゃ年内に紀行文が終わらない…!しかしはしょりたくもない!
複雑な思いがすばるを襲う!!!

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
wdw2(214).jpg
一周して入口に戻ってきたら、キャストのお姉さん2人がいきなり笑顔で近づいてきたと思ったらワーーー!!っといきなりつむつむを重ねはじめました。
美しいピラミッドです。10点!

wdw2(213).jpg
チップさん。可愛かった。
テーブルに座る私達とテーブル越しに順々に握手してくれて、なにこれ握手会…?ドキン

wdw2(217).jpg
待ってたミッキーさん!
沢山ハグしてくれて嬉しい。オーバーオールが可愛い!

wdw2(218).jpg
プルートがまた来てくれましたー!
やっぱり勢いが凄かった。ワンショがシコ踏んでるみたいに見えるのは私だけか。\ハッケヨイ!/

この辺りでようやくメインディッシュが終わった私たち(主に私)、やっとデザートを持ってきてもらいます。
そこに来たのは……

wdw2(220).jpg
デール<待 た せ た な

また君か-----波乱の予感!!!

wdw2(221).jpg
隣の席に座ってチデつむの会話を楽しんでいた。かわいい。
ほほえましい。

wdw2(222).jpg
キャストさんがデザート持ってきたのにずっと遊ぶデールwwww
デール「ドナルドのぬいぐるみポーイしていいよね」
キャスト「NO。」

あれこの流れデジャブ…?1個前の記事にもあったような…?

wdw2(215).jpg
ちゃんとワンショもいただきました!かっこかわいいぞ!

wdw2(223).jpg
キャストさんがデールにあきれて置いて行ったデザートはあたたかいスポンジケーキに冷たいバニラアイスが載った一品!
パリでも食べたけどアメリカの方が圧倒的大きさ…
パリは下にベリーソースがあったようななかったようなですが、アメリカの方はスポンジにベリーが入っていました。

wdw2(224).jpg
最後にミッキーとご挨拶してさようなら!
かっこいいポーズしてくれたのに、ISOというか暗いので画素数が凄い粗い…

wdw2(225).jpg
それでもミッキーの格好よさは消えないよ!フォーエバーだよ!!

wdw2(226).jpg
入口付近に来たんですが、また先程のキャストさん2人が笑顔でやってきてスパパパパp-!!!!!
となんとつむつむをハートマークに!
うふふ♡って言いながらそのまま去って行ってwwなんだったんだww

あれ絶対「次はこの形にしましょ♡」って計画してたな…

wdw2(228).jpg
チップだったかな?
誰かが全て中にいれこんでいったので最後はぐっちゃぐちゃwww

楽しい楽しいガーデングリルでした!これで2時間しかいないよ確か!!
充実したキャラダイすぎて満足&満腹です!

----------------------
余談なのですが、食事の途中、隣に老夫婦がいたんです。
チラチラ目があうな~と思ったら、おもむろに「あなたたち何歳?」と質問が。
私「えーと、皆20歳越えてます」
夫婦「?!信じられない!14歳かと思ったわ!」と驚きのコメントが!
皆童顔だからね…^▽^

その後もちらほら質問されたり、写真をお手伝いしあったりして。
夫婦が帰る時に、「英語上手だったわ、とても素敵よ、ありがとう」と言ってハグしてくださって。
私英語は全然喋れないんですが、気持ちが通じ合えたんだなぁと思うとちょっとうるっとしてしまったのでした。
---------------------
さてさてクローズまで3時間ほど!
次はアトラクション祭りですよ!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記2日目⑬ 閉園までアトラク・ショーを満喫! | Home | 2015年WDW&DCL旅行記2日目⑪ ガーデングリルで美味しいひと時

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

