2015年WDW&DCL旅行記2日目 エプコットで見たピンその2

やっと群舞当たりました!!!勝訴!!!

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
最初にお送りするのはジャーニーフィグメントのお店のグッズ。

wdw2(253).jpg wdw2(254).jpg
アメリカピン可愛いですね!!!!友人Aに買わせました!!←
あと隣のカラフルなものなんだと思います?
巨大消しゴム(多分凄い消えないやつ)

wdw2(257).jpg
続いてエプコットの中央にあるピンズ専門のお店!
やはりここでしか見ていないピンとかもありました。

wdw2(259).jpg wdw2(260).jpg
右のピンに珍しくビック5に混じってデイジーちゃんが!!!!買ってないけど!

wdw2(261).jpg wdw2(262).jpg
スペースマウンテンのピンありすぎ。

wdw2(263).jpg wdw2(264).jpg
RIDE THE RAILSのピンは可愛いくって妙にレトロで最後まで買おうか迷っていました…買わなかった。

wdw2(265).jpg wdw2(266).jpg
タワテラもちょうど新グッズが出た頃だったんですよね。(グーフィーのキャスト服着たやつとか)
タワテラも次の日の記事でいつか紹介しますね いつか…今月中には…

wdw2(281).jpg wdw2(283).jpg
ジェシカピンもあった!
日本にはジェシカグッズがなさすぎる!!しょうがないやつ!版権的に!

wdw2(282).jpg wdw2(284).jpg
ミニーちゃんのドクターピンかわいい。
ナースピンを買いました。数年前から買いたいと思っていたので、買えてよかったです。

このナース&ドクターミニーちゃんピンはエプコットのマウスギアと、ワールドオブディズニーでしか見なかった気がする。
場所に限りがありすぎる。
ていうか数年前のピンが普通に売っているということに驚きだね???!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記2日目 マウスギアでお買い物 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記2日目⑬ 閉園までアトラク・ショーを満喫!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する