2015年WDW&DCL旅行記2日目 マウスギアでお買い物

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
wdw2(268)_2015081020293737e.jpg
エプコット最大のショップ、MOUSE GEAR マウスギアでお土産探し!
マウスギア広すぎ。

wdw2(269).jpg
メインの入り口から入るとコップがばばん!
これだけで既に迫力ありますな。

wdw2(270).jpg
広い広いってどのくらい広いかと言いますと、このくらい広い!
今ココ!のアイコンが小さすぎる。
おみやげを(軽くですが、)全部見ながら反対側まで辿りつくのに30分は優にかかったと思います!
歩くだけで疲れるやつ。

wdw2(273).jpg
壁もエレクトリックなキャラクターがいて可愛い。

wdw2(272).jpg
キャラだけど、ロボとわかる絶妙な近未来感。

wdw2(271).jpg
この壁があるのも今ココ!エリアだけの壁なんですぜ…
他にエリアが3つある恐ろしさ。

wdw2(275).jpg
話題だったトラッシュカンの塩入れ!
ブリキのような軽い感じではなく、ガラスか?と思うくらいしっかりずっしりな作りでした。購入諦め。

wdw2(276).jpg wdw2(277).jpg
クリスマス大好きアメリカさん。
オーナメントは一年中置いてあります。

wdw2(280).jpg
アナとラプンツェルを買ったきがします!梱包とっても丁寧だったので折れたりしないで帰国してくれました。

wdw2(274).jpg wdw2(296).jpg
ニモシリーズ。
マインマインの新グッズが出ていたので展開大き目でした。
パーカーやっぱり買えばよかったな~~~と今更後悔です。絵柄シンプルでかわいい

wdw2(279).jpg
フィギュアもちょいちょいありましたね~
マウスギアにあるのは安~ちょい高い?くらいのフィギュアまで。高いグッズはアート系ショップに集約されていました。さすがにね。
小さい割には出来がいいなぁと思ったフィギュアでした。

wdw2(278).jpg
インフィニティのコーナーもちゃんとありました!ここはちゃんとお試し動画も見られるテレビ付き。
一番フィギュア置いてありましたね。
インフィニティフィギュアは場所によって全然売ってなかったりしていました。
マーベル系とラプンツェルはここでしか見なかったかもしれない。

wdw2(285).jpg wdw2(286).jpg
このグッズなんなのでしょう?底に穴がついていて、ゴム栓でふたがされているのです。
なんだろうこれ…貯金箱…??いちいち穴にコインをいれるの…?謎……

wdw2(289).jpg
ぬいぐるみ詰め過ぎ棚デター-------------

wdw2(288).jpg wdw2(292).jpg
限定ミッキーぬいぐるみって年中売っているんですかね?
右はマペットっぽいミッキーぬいでしたが、舞浜で売ってるパペットの方がかわいい。

wdw2(287).jpg
セントパトリックデーが近かったからか、緑なミッキーぬいも。

wdw2(291).jpg wdw2(295).jpg
Tシャツも沢山売っていましたが2枚だけ紹介しておきます。
ベイダーグーフィーの格好いい姿を見ると、(でも…パンツは♡マークなんでしょう…?)
と思ってしまうのは私だけ!!!!多分!
マインマイン可愛い(2回目

wdw2(293).jpg wdw2(294).jpg
スポーツ用品も多種多様に取りそろえられておりました。
その中でもゴルフボールセットが一番欲しかった!
皆のゴルフルック素敵。もっとグッズ展開して。ゴルフ関係なく。

wdw2(290).jpg
噂のパーク名物の匂いグッズの空間だけ不思議な匂いがw
チキンとか強烈ですね。
車にさげたりして使うらしいですが、肉エキスたっぷりの車は嫌だ。
どんだけチキン好きなんだアメリカ人。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目① 雨のハリウッドスタジオ | Home | 2015年WDW&DCL旅行記2日目 エプコットで見たピンその2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する