スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記3日目② ロックンローラーコースターでテンション↑

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
てくてく歩きますが、小雨が降ったり止んだり微妙な天気が続いていました。
このときは降っていません。幸先いいかも。

wdw3(20).jpg
おしゃんなストリートにしゃれおつなレストラン。

wdw3(21).jpg
朝早いので、ショップやレストランもなかなか開いていません。皆お目当ての場所に一目散ですしね。

wdw3(22).jpg
ここにもカーセイサークルが!でもここは映画グッズを取り扱っているショップです!

wdw3(23).jpg
歩いてきた道を振り返ってみる。人が少ない…
その割りにはちょいちょい日本人を見かけました。何かツアーとかだったのかな。この日だけやけに見たので。

wdw3(24).jpg
道の半ばにはファンタズミック専用劇場に続く道も発見!
夜は絶対ファンタズミック見るぞと決意しつつ進みます(既にファストパスは取ってあるので安心

wdw3(25).jpg
お目当てはこれ!!タワーオブテラー!!
…ではなく。

wdw3(27).jpg
Rock 'n' Roller Coaster® Starring Aerosmith ロックンローラーコースターです!
パリで乗ったアトラクションの中でもお気に入りの1つであったため、乗るのを楽しみにしておりました。ふふふ。
入口からすでにやばそう感がある。

wdw3(29).jpg wdw3(30).jpg
逆さになった車がどこからきたのか辿っていくと、ねじれたレーンを超えて、ギターからでてきていることがわかります。
ロックだね!!!!
まあ確かに音楽から車がぶっぱなされてますしね!!乗ればわかる!

wdw3(32).jpg wdw3(33).jpg
入ったらガーディアンズオブギャラクシーとか旬の映画ポスターが。おされ。
会場内ではエアロスミスのお宝や、トロフィーなど、ファン涎ものなグッズも置いてあります。

wdw3(34).jpg
なんかまた画像が変に…

アトラク感想→最初からクライマックスなのにその後も息をつかせぬロックな展開が待ち受けすぎて大好き!!ROCK!!!
途中の101な看板はどこにあるかまったくわかりません!
音も爆音で最高ですね!!レイジングスピリッツ好きな人には絶対乗って欲しいアトラクションです。

wdw3(28).jpg
降りたあとは近くのショップが開いていたので、暇つぶしと食に関心のあるお年頃の私達は1つ買う事に。
多分…オレンジとパイナップルのスムージー…(うろ覚え
さっぱり冷たくて美味しかった!新鮮なフルーツの味がしました!
量が結構あるので3人で飲んで十分ですね。

wdw3(35).jpg
入口の方に戻ったらアーーーー!!!!!!見覚えのある麗しい白い毛並みが!!!!!!!
続く!!!!!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目③ 元ソーサラーハット前広場グリ デイジー編 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目① 雨のハリウッドスタジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

