スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記3日目③ 元ソーサラーハット前広場グリ デイジー編

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
今回の記事はなんだか思い出深いです。
WDWの場所もいまいちわからないけど、このデイジーちゃんの服が可愛くて検索したら、「ソーサラーハット前でやってるんだ!」ということをいの一番に覚えた記憶があります。
今検索するならなんていうんですかねぇ。広場グリかな…?

乗りたかったアトラクに乗ったあとは、念願のグリ祭りですよ!!やったね!
過去はソーサラーハットが設置されていた広場でBIG系のキャラクターがぐるぐるグリを!してくれています!
広場の左側がドナ⇔グーフィー、デイジー⇔プルート、広場右側(イタリアンの近く)でチップ&デールがグリーティングしていました。

今回は可愛さあまって写真百枚…じゃないですけど、デイジーのみご紹介です。俺得記事です。
ループした分の写真ですが、後半HSに行った時もグリしているかもしれない…発掘したらまた都度記事にします\(^o^)/

wdw3(36).jpg
デイジーちゃんはいつ会ってもハグハグちゅっちゅしてくれて本当に天使かと思いました。
会いたかったんだー!!と涙目で言うとめちゃくちゃちゅーしてくれました。幸せ死。

wdw3(40).jpg
このね、黄色いふわっとしたスカートに黄緑の靴!!!!
並大抵のアヒルには着こなせない服をさらっと着てしまえるこのセンス!!!!!素敵!!
モデルか!!!ってくらい色々ポーズをとってくれました。

wdw3(51).jpg wdw3(53).jpg
ドナルドのぬいばを見せたときなんて私たちだけでなくドナ人形にもチュッチュですよ。博愛かよ。

wdw3(52).jpg
この写真がですねー!!!!ドナルドとじゃれあってるようにしか見えなくてですねー!!!!最高!!!!
デイジー可愛すぎて涙でる始末です。

wdw3(54).jpg
CHU♡CHU♡
(私の心はノックアウト)

wdw3(56).jpg
ドナルドがNO1よね♡♡♡
もう!ちゃんと彼氏を持ちあげるデイジーちゃんかわいいよ!!!!!!

wdw3(55).jpg
勿論デイジーちゃんがNO1だよ!!!!!!私の中では!!!!

wdw3(57).jpg
意図的ではないんでしょうけど、手の部分がまるで星をつくり上げているようで君は…天使だったのか……(昇天
1ポーズ1ポーズが愛おしい。

wdw3(58).jpg
挙動不審な私の話もちゃんとウンウンって聞いてくれて、聖母かな????天使か??
お別れにはハグ&チュー(音付き)のコンボで私ノックアウトです!!!!!!

私のハリウッドスタジオこれにて終了ですどうもありがとうございました!!!!!!!
でもまだ続きます!!!!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目④ 広場グリ・ドナグチデ編 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目② ロックンローラーコースターでテンション↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

