スポンサーサイト


2015年WDW&DCL旅行記3日目④ 広場グリ・ドナグチデ編

デイジーちゃんその他(酷い)の写真は以下。
さあここのグリに出ているキャラで、どのキャラクターの写真がないか考えてみましょう!

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
デイジーの次に会ったのがこちら!
wdw3(41).jpg
グーフィーさん!
グーフィー動きが激しすぎてなんかブレてる写真ばっかり残っている!

wdw3(38).jpg wdw3(39).jpg
グ<あっかっこいい服だ!敬礼!

wdw3(42).jpg
グーフィーに画面越しにハグされたい人向け写真

wdw3(43).jpg wdw3(44).jpg
お次はチップ&デール!
会うなりドナルドをキャストに投げようとする暴挙

wdw3(45).jpg
全員の写真…遠いね……距離が…

wdw3(46).jpg
2ショットは私が撮ったから近いですよ!距離がね!

wdw3(47).jpg
ズイッ
これは近すぎ!!!!!嬉しいけど!!

wdw3(48).jpg wdw3(49).jpg
最後バイバーイって手をふったらハートマーク作ってくれました
かわいい♡♡♡
チップはやかましい感じ(いい意味で)だったけどデールはすごく可愛いくって優しかった!(いい意味で!

wdw3(61).jpg
そしてドナルド!ドナルドぬいばに喜ぶドナルド

wdw3(59).jpg
キャッ/// なぜ隠すし

wdw3(65).jpg
返したくない…!!とお尻をつきだし拒否するドナルド

wdw3(60).jpg wdw3(64).jpg
ミッキーはいらないです!!とかピースとかやりたい放題でした!かわいいよ!
私にはピースくれなかったよ!

wdw3(62).jpg
ちゃんとかっこいいポーズももらいました!オシャレだよね!

wdw3(66).jpg
この楽しいグリーティングも1時間もしなかったんですよね。
濃密なグリーティングタイムを過ごしました!

というか、ずーーーっとエンドレスでキャラクターがやってくるのでループが抜け出すのが難しかった…!
ちゃんと「この辺りでチェンジかもしれないわよー」とか教えてくれた上で並べたので、それは良かったです。
大体20分くらいで交代でした(そして延びて30分くらいでチェンジする。)


関連記事
アナハイムのハロウィンへ! 準備編 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目③ 元ソーサラーハット前広場グリ デイジー編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

