

2015年WDW&DCL旅行記3日目⑤ ベイマックス&ヒロとグリーティング!

ヒィバタバタしていたら今月の更新頻度が物凄く落ちている…!
パソコンも付けずに寝てたりするので、どうしても遅い…
出発前までにせめてHS編は終わらせたいなぁと思っております!

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
入口のグリ祭りを終えた御一行はThe Magic of Disney Animation の建物内へ!

wdw3(68).jpg
そんなにアトラクションがないのに、結構広いスペースだなぁと思っていたら、現在はクローズしていますね。
スターウォーズエリアとなるようです。それはそれで楽しみ!

wdw3(69).jpg
最新作の映画ポスターも。
この辺りはパリを思い出しますな。

wdw3(70).jpg
今はなきアトラク…ということでいつもより多目に写真を載せております。

wdw3(71).jpg
こんなことが出来るよ!ポスター。
大体メインはグリ。グリったらグリ。

wdw3(73).jpg
この時期の話題のグリといえばベイマックスのグリ!
ここだけ滅茶苦茶並んでラインカットも早く、常に60分待ちでした!
待ちます!

wdw3(75).jpg wdw3(74).jpg
ちゃんとヒロの部屋再現しててこれだけでもテンションあがります!
ものほんベイマックスぽわぽわしてそう~~~早く会いたい!
しかし並んだ最初の方なので会うにはまだ早い!!

wdw3(79).jpg
キューラインには各キャラクターのお部屋の再現も。

wdw3(78).jpg wdw3(82).jpg
レモンちゃんの実験室は印刷ですが、奥のほうにはメモも貼ってあって細かい仕上がり!
ワサビの工具もたくさん!置いてあります!

wdw3(80).jpg wdw3(81).jpg
フレッドはマガジン置き場ラックが。そしてフィギュア!

wdw3(77).jpg wdw3(83).jpg
一部のフィギュアが立体的になってて!すごく格好いい!
あとBGMもベイマックスのサントラでテンションあがりながらグリまでを待つことができました。
(タマゴも撮ったけど写真見当たらず)

wdw3(89).jpg wdw3(87).jpg
よくわからない日本語も点在。謎ビル。

wdw3(85).jpg
キューラインの最後は勿論ヒロ!写真がいっぱいある~~

wdw3(86).jpg
この写真を見てヒロきゅん!!!!かわいい!!!と悶絶。
何かの絵本にこの絵がありましたよね?ヒロの日記だったっけ。欲しいなぁ。

次では建物内のグリをまとめて載せようかなぁと思ってます!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目⑥ アニメーションスタジオグリ祭り! | Home | アナハイムのハロウィンへ! 準備編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

