DLPその3~まだまだ遊びます~

フロンティアランドへ
------------------------------------
どんどん行きたい所ですが、グッズ画像載せてるとどんどん長くなりますね!;▽;
すみませんお付き合いいただけると嬉しいですー。

IMG_3110.jpg  IMG_3113.jpg

DLPのフロンティアランド=ウエスタン&アドベンチャーランドです。
日本ではフロンティアという言葉がイマイチだったので名前変えたのですよね。

おまけに、フロンティアの入り口はクレメンズ砦(作り的に多分…)を通ります。
新鮮な感じ!

IMG_3114.jpg  IMG_3115.jpg

ビックサンダーの山(左)に、反対をむくとホーンテッドマンション(右)が見えます。
同じテーマランドにあるのが変な感じ!


IMG_3117.jpg  IMG_3118.jpg

IMG_3120.jpg

またグッズ売り場を見つけてしまいました。止めてください止まってしまいます
ミッキーハットはないのにグーフィー帽子は2つあるだなんて、本当にグーフィーって人気なんだなーと実感しました。
帽子にぬい付いてるなんて可愛い!


IMG_3124.jpg  IMG_3137.jpg

ビックサンダーマウンテンにやってきました!Qライン長いの気のせいですか!w
舞浜のものとそんなに変わらず。あ、落ち方がちょっと違いますが。スピードも少し速いかな。


降りました
--------------------------------------
IMG_3157.jpg  IMG_3165.jpg

IMG_3159.jpg  IMG_3161.jpg

またお店を見つけてしまいました…立ち寄りすぎ。
テーマランドによって売ってるものがかなり違うので寄らざるをえない。くやしいでも(略
ライオンキンググッズとか舞浜全然ないですもの!でもあきらめましたよ!たとえバナナの様な陳列をされていても!
プルートの耳は子供用だろうが買いました。頑張ればつけられるし…!

IMG_3167.jpg  IMG_3169.jpg

ハクナマタタレストランや、ラフィキのグリ(よく見ると奥にいる)を横目にてくてく歩きます。

そしてまた…… 
-------------------------------------
ショップを見つけてしまった……
DSCN7940.jpg  IMG_3171.jpg

IMG_3172.jpg  IMG_3173.jpg

Tシャツのセンスが大変よろしいと思います。ロゴシャツとかおされ。

IMG_3178.jpg

フロンティアランド、なんとシーのアラビアンまで総括してますw
こちらが反対側の出口になります。
アラジンとグリしたかった…タイミングが合わなくてできませんでした。


ファンタジーランドへ
-------------------------------------
IMG_3182.jpg  IMG_3191.jpg

お次はファンタジーランドですー。お城の中はこんな感じです。
本当はお城を散策できるアトラクションがあったのですが、工事中で看板が。
なんだろうこのレトロなミッキー…いいと思う……

IMG_3184.jpg  IMG_3187.jpg
IMG_3189.jpg

右側には……お決まりのショップですよね…!
年中クリスマスグッズを置いているようです。決して売れ残りではない
かわいいのにどうして安いのーでもここはぐっと我慢です。


IMG_3194.jpg

お城を抜けると、抜いたら王様になれる剣があったので引っ張ってきました。
抜けませんでした…残念!;▽;
子供も大人も、譲り合って引っ張りあってました!
DLPに遊びにくる人優しいね!


続きます。

よろしければクリックお願いします♪


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその4~まだまだ乗ります~ | Home | DLPその2~disneyland parks~

コメント

こんばんわ!
DLPにはしばらく行く予定はないのですが(残念!)、楽しく拝見させていただいてます!
私が行ったのはもう随分と前のことなので懐かしくも思います。
海外パークってクリスマスグッズ専門のショップがありますよね♪
私もショップ巡りは大好きなので必ず立ち寄って見てしまいますよ~
そしてお財布と相談したり、帰りのスーツケースの中身&重量を考えてグッと我慢ですw
続き、楽しみにしていますね!

2012/06/18 (Mon) 19:21 | あやぽん #BQKec/vg | URL | 編集

●あやぽんさん
返信遅くなってしまって申し訳ないです~><

ヨーロッパはなかなか気軽に行ける場所ではないのが欠点ですよねー…
アメリカ旅行のお値段の実情を知ってしまうと、余計に手が出しづらいです(笑)

>クリスマスグッズ専門のショップ
わーそれは知りませんでした…!なるほどだからですか!
ショップで買わずに見ているだけでも楽しいですよね♪
そうなんですよスーツケースがね…困りますよね…w

いつも見てくださってありがとうございます^▽^

2012/06/24 (Sun) 10:44 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する