2015年WDW&DCL旅行記3日目⑥ アニメーションスタジオグリ祭り!

お久しぶりです。ひさしすぎるので前回までの旅を3行で伝えます。
・ミキグデジヲタ、ハリウッドスタジオへ
・今は無きベイマックスグリに並ぶ
・キューラインの凝りっぷりも、並んでいる人の濃さっぷりにも驚いているなう

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
さーいよいよ会えますよ!
ベイマックスとヒロのグリーティング!!!!
登場する時の素敵っぷりに顔がにやけちゃいます!

トンネルを抜けると(正確にはキューライン)、そこは天国でした。
イケメンとケアロボットが待っていてくれました。

wdw3(94).jpg wdw3(91).jpg
友人Aが持っていたベイマックスをまじまじ見るヒロとベイマックス。
おもむろに奪うベイマックス。

wdw3(92).jpg
ベ「(情報確認中……)」

wdw3(93).jpg
ポーーーーイ

投げたwベイマックスをキャッチするヒロきゅん!!流石だよ!流石運動神経よいヒロきゅんだよ!!

wdw3(96).jpg
背景も相まってちょう格好いい写真が撮れました。最高。夢みてた!
あとヒロくんイケメンで良かった!!!(何がとまでは言わぬ。

wdw3(95).jpg wdw3(97).jpg
2人ともとっても優しくって、グータッチやろ!と声かけてくれて(きょどるキモオタ3人)、
おかげさまでパララララ~も全員としてくれたし、その時ちゃんとヒロくんは「ヒューゥ」って声も付けてくれるし、ベイマックスのもふもふよしよしも体験できました!!!
ベイマックスは見た目の通りふもふ風船でした。癒し…。


wdw3(115).jpg
興奮冷めやらぬまま隣にあるミニーちゃんグリへ。噂の通り、どこがグリの待機場所かわからなかったです。
本当にキャストさんも前に並んでいるゲストもいないんだもの。しばらくしたら両者とも来たけど。

ミニーちゃんはこれまた噂の通り、いつものスカートに見えるんですが、よくみたらラインストーンがついているんです!細かい。
緊張しちゃってお部屋よく見れなかったんですが、わがまま言ってみせてもらえばよかったな~。
香港やクルーズでおなじみゴールデンミッキーのトロフィーなんかもあったみたいですね。


お次は僕らのスーパースターに並びます。ここもまあまあ混んでいました。
20分くらい待ったかな?

wdw3(119).jpg
ちびっこの為に座ったお尻のフォルムが素晴らしすぎて、何でもいいから大賞を贈りたい。
一緒にハイハイする勢いで遊んでた。かわいい。

wdw3(120).jpg
僕らのミッキーマウッ!!!!
チューが熱烈で、ミキオタな友人Aは無事に昇天。鼻が目についちゃうよ?!ってくらい激しいちゅー。
まあこの姿はね!舞浜でも生存が確認されるけどね!
ミトミよりも広い場所で歩きまわっているからか、裾がたなびいていて本当に魔法使いみたいだなーと思って見ていました。
すいません訂正です私もチューに興奮していました。

一回建物を出ようかなーと思ったのですが、確か雨が猛烈に降っていたため、再度建物に避難して
(建物と建物の間のキャストさんにまた会ったね!って言われた気がする。それか速足+Aがピーター帽子被っていたのでユーキャンフライ!って言われた気がする。)
先ほどいなかったキャラクターを発見したので並びます。

wdw3(123).jpg
Mrインクレディブルとフロゾン!!
サイン帳にインクレ氏の写真だけ貼っていったらフロゾン氏がなんで????おこ!って感じの雰囲気だったのでめんごめんごしておきました。
イケ筋肉が素晴らしかった。
もふもふ筋肉にハグされてさよならしました!!!もふもふだらけの記事になりました!
続く!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリウッドスタジオでアートを楽しむpart1 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目⑤ ベイマックス&ヒロとグリーティング!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する