

2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリウッドスタジオでアートを楽しむpart3

そういえば更新が途絶えてる中、D23EJ2015に行ってきました。特に強い衝撃だった二日目については別記事でかきます。
今回のアートはイラストとスターウォーズコラボの絵。

旅行記目次はこちらです
---------------------------------

IMG_2123.jpg IMG_2124.jpg
おうちにこんな素敵なソーサラーを飾るスペースがあればいいんですが…(きれいにしろと毎日をお叱りを受けている

IMG_2125.jpg IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg IMG_2132.jpg
ホンテとドナルドのアートはカリフォルニアでも見ました。欲しい方はぜひ。
私もかなり迷いましたがデイジーがいないのでパス…

IMG_2128.jpg IMG_2131.jpg
うううプリンセス…かわいい…グッズだして…

IMG_2129.jpg IMG_2130.jpg

-------------------ここからスターウォーズ-----------------

IMG_2133.jpg
もっと多くの絵もあったような気がします。私が気に入って撮ったのだけ。

IMG_2134.jpg IMG_2135.jpg
リステンシュタイン(注:リスが某擬人化漫画のキャラクターのように、そして天使のようにかわいいという意味。造語。)

IMG_2136.jpg IMG_2137.jpg
IMG_2139.jpg IMG_2140.jpg
イケレイアミニー(注:いけているレイアに扮したミニーの略語。)

IMG_2138.jpg
この絵とかかなりお気に入り。

今後スターウォーズの正史が動くにあたり、スターウォーズウィークエンドが行われないなど、もうこれらジェダイらに扮したミッキーたちのグッズが出るのはレアなのかもしれません。
デイジーフィギュア買わなきゃ。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリウッドスタジオでアートを楽しむpart4 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリウッドスタジオでアートを楽しむpart2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

