2015年WDW&DCL旅行記3日目⑦ インディにご飯に建物に

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
ちょっと雨が止んだかな?!という隙間に食べたかったプレッツェルを食べます。
初HSパーク飯。飯に飲み物は入りますか?
sIMG_6471.jpg
塩気が強くてしっかりしてて美味しい!!いいですね!最高!

何かショーがやってないかしらと思い、Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular!にむかいます。
sIMG_2157.jpg sIMG_2159.jpg
雨だけどやってた!目の前で繰り広げられるスタントアクション!
エキストラ役を本当に観客から選んじゃうのがすごいです。(右)

sIMG_2160.jpg
セットが分解されて運ばれててすごいと思った。ふつうな感想しかでてこないのどうにかしたい

sIMG_2166.jpg
エキストラも入れた第二部スタントショーのはじまりだぜ!と思ったら、雨と風が強いので途中キャンです。
建物を使ったスタントがだいぶ削られ、(もちろん飛行機も)床の上での格闘戦が主となりました。


ご飯と休憩
----------------------------------------
連日早起きしていた疲れと雨の疲れと眠気がピークだし、お腹もすいたのでご飯にします!
ABC Commissaryというお店にしてみました。
本当は近くのサイファイダインとかも入ってみたかったけど、混んでそうだったりとかちょっと値段の関係で安いほうにしました。
今考えると正解、かな。

sIMG_6474.jpg
でぃすいず あめりかん けーき(かわいい
大雨だったりやんだりなので、入り口はビショビショ。
スリップ注意!のコーンが立ってました。それでも滑ったけど。

ここのレストラン、テレビに爆笑映像が流れていてとても面白かったです!子供編とか動物編とか涙出るほど笑ってました。
周りからも笑い声が聞こえまくりました。

sIMG_6475.jpg
ご飯は普通のチキンハンバーガーにしました。
今公式サイトのメニューみたらそれらしきものがなかったんだけどなんでだろう。メニュー変わったのか、それとも私が忘れただけなのか。
あと、ここのレストランとか大きいレストランには、絶対自由にかけまくれるケチャップ、マヨネーズ、ビネガーなどなど大きな調味料コーナーがあるのが面白かったです。
タルタルソースとかは小さいパックが大量にあって、持ってきな!!という自由さを感じました。フリーダム。

ご飯は普通においしい。トマト新鮮。
そして友人Bが力尽き、私も力尽き…と2時間くらい休憩してしまいました。

----------------------------------------
うたたねからちょっと起きたら、ミッキーネットさんに電話します。
レストランの公衆電話を使ってもダメだし、ワイファイも弱いし…と苦戦しましたが、なんとかスカイプで通じました。
明後日クルーズに行く際にバスを使用するのですが、友人が増える関係で明日ホテルの部屋が変わるかもしれない
しかも夜までwifiがない地域に行ってしまうんので部屋番号が伝えられないかもしれないんですけど、どうすれば?と聞いてみました。

回答→多分同じ部屋になるかと思う、それでこちらでも手続きしておく。部屋にシャトル使用の用紙が届くようにしておきます。
もし変わったらメールでミッキーネット宛に教えてほしい。こちらからホテルにも伝えておくけど、クルーズを使用することを伝えてくれれば、大丈夫。
という旨の回答でした。本当か…?大丈夫っぽい…?

--------------------------------------------
一抹の不安を感じつつも、まあとりあえず連絡ついたから大丈夫ということにしました。
そして小雨になってきたし出ますか!とレストランを退出。
小雨になったら外にでるパターンが多すぎるほど、大雨の時は大変でした。避難避難。

sIMG_6477.jpg
NYっぽい建物群を通ります。
まだ行ったことないけど。

sIMG_6476.jpg sIMG_6478.jpg
騙し絵が至るところにあるし、おしゃれな建物が多くて撮影しがいがあるな!と思いました。
雨だからあいぽんでばっかり撮ってましたけど。

sIMG_6480.jpg
サブウェイの看板すらおしゃれ。カリフォルニアでは地下鉄到着までに大変な思いをしましたけど…

sIMG_6479.jpg
ここも何か生かせばいいのに!特にイベントも何もないっていう!
アメリカの土地って広くてすごいですね!


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目⑧ アナ雪シングアロングと会えるか!?フィニファグリ! | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリウッドスタジオでアートを楽しむpart4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する