2015年WDW&DCL旅行記3日目⑧ アナ雪シングアロングと会えるか!?フィニファグリ!

今年が終わってしまう…!年内にはHS編終わらせたい!あと3記事くらいだし!
旅行記目次はこちらです
---------------------------------
レストランで休憩したあとはやりたかったことをやりますよ!

sIMG_2168.jpg
誰も並んでなかったマックイーン&メーターグリ(というかフォトロケ?)
爆音でノリノリのミュージックが流れていますが、二人はカリフォルニアでのグリみたいに喋ったり動いたりはしません。
二人が並んでいるのを撮れるのはここだけ!


B氏の奮闘が始まる
------------------------------------------------
ミッキー大好きなBちゃんですが、フィニアスとファーブも大好き。
控えめに、かつきっぱりと「私絶対会いたいんだよね」的なニュアンスの言葉が出たなら行くしかありません。
たとえ小雨が降っていようとも。

sIMG_2172.jpg sIMG_2170.jpg
映画作成中なのかな?

sIMG_2194.jpg
フィニファと会えるよ!看板。時間がアバウトすぎる。

sIMG_2173.jpg
キャストさんがいる!!!けどいない!!なんで!
「雨が止んだら来るよ!」
いつだよ…いつ止んでくれるのよ!!!小雨め!!!

sIMG_2196.jpg
少し待ちましたが仕方ありません。ファストパスを取得していたアナ雪シングアロングに行く時間に。
おしゃれなスタンドショップの右となりのガレージみたいなところが入り口です!
最初地味すぎてわからなかったよ!!!

sIMG_6485.jpg sIMG_6487.jpg
おねーさんキャストにファストパス列は…?って聞いたら「もうはじまるからそんな列ないわ!スタンバイ列から入って」って言われました。すばるです…(featヒロシ
ていうか入り口地味すぎません?!あと看板もあるけどDVD発売中だよ!ってただの宣伝ですやん!!!!

中はビデオ撮っていたので手元に写真がないのですが、内部はちゃんとアナ雪空間が再現されていました。
奥のほうに座りましたが、前方のキッズの声も届くくらい皆ちゃんと歌っていましたし、隣のおじさんたちも笑顔で歌ってました。
もちろん私たちも歌いました!大きい声で歌えてスッキリ!


終わって実はマペットの世界も楽しんだのですが、写真が多くなってしまうので次の記事にまわしますね。
マペッツアトラクの出口を出るとAちゃんが再び「フィニファグリのところに行きたい!」と発言。
もう暗くなっちゃうし、これが最後かね~なんて言いながら行くと!
キャストさんが出てきて!!タオルで床を拭いたりしてる!?

sIMG_2197.jpg
ああああ~~~~出てきた~~~と思ったらAちゃんに向かってハグ~~~~~
キューライン越しのハグ!

sIMG_2199.jpg
カモン!!

sIMG_2200.jpg
こっちから来な!ってそっちから入っていいんですかね!
勝手にラインとっちゃってキューライン無視!!w
Aちゃんはとても幸せそうなグリをしていました。フィニファ二人からぎゅっぎゅハグされまくってました。
よかったね!

sIMG_2204.jpg
私も撮らせてもらいました。フィニアスは元気!!でファーブはやっぱりちょっとクールですな。
もうエピソード終わっちゃったんですよね…ここもいつか他のキャラクターが遊びにくるのかなと思うと寂しくなりますね。

会えてよかったねAちゃん!!!Aの顔は濡れに濡れてました。
ちなみにこの後、また小雨が降りだして、10分後にはまたグリの場所は無人になってました。奇跡。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目⑨マペッツを見る | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目⑦ インディにご飯に建物に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する