

2015年WDW&DCL旅行記3日目⑨マペッツを見る

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
sIMG_2192.jpg
Muppet*Vision 3D マペッツ ビジョン3Dを見ます!はじめてである。

sIMG_2191.jpg
このエリアは入り組んでて場所を把握するのに少し時間がかかりました。最初アトラクションがどこにあるのかわからなかった。

sIMG_2189.jpg
噴水がフォトジェニック!なお隠れ?ミッキーがいる模様。割と目玉飛び出てる。

sIMG_2208.jpg
アトラクはカンベアのようにシアター開演ごとに席にはいれます。
建物をくぐるとそこはもうマペッツの世界!

sIMG_2209.jpg
でも実はマペッツ見たことないという…見なければ。

sIMG_2210.jpg
スタンバイエリアには南北戦争モチーフのようなおもちゃがたくさんでした。なんでなのだろう。

アトラクは思っていた以上にすごかった!眼鏡の中の3Dと現実の建物が混じって、本当にマペッツの世界に入り込めました。
マペッツ知らない人でも面白いです!!ぜひぜひ。

----------------------------------------

sIMG_2175.jpg
周りの建物も素敵だったのでご紹介。

sIMG_2178.jpg
イギリスな空間~~~よいですね!かわいい!

sIMG_2180.jpg sIMG_2185.jpg
ショップがセットのように作られていて、映画のテーマーパークならではという感じですね。
グッズはまぁまぁ他のパークで売っていたものと変わらないけど。

sIMG_2182.jpg
ミスピギーの絵!(の途中)かわいい。
レジ裏だけど。

sIMG_2184.jpg
ショップと建物の間は舞台セット置き場。ジェニック。

sIMG_2187.jpg sIMG_2174.jpg
ショップにあったミッキーのベビー服もかわいいし、ショップもおしゃんてぃでした。

sIMG_2188.jpg
ピザプラネットがここにあるの何か違和感。
どうもトイストーリーなイメージがありますね。はいってないからなんともですが。おいしいのかな。


関連記事
2015年WDW&DCL旅行記3日目⑩ 夜のハリスタ | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目⑧ アナ雪シングアロングと会えるか!?フィニファグリ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

