スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLPその4~まだまだ乗ります~

DLPの記事分割しすぎてすみませんすみません。
グッズ可愛いので皆さん行けばいいと思います!という気持ちも込めて、グッズ写真多目でお送りしております。
開き直りです。

白雪姫へ
--------------------------------------
DCAではもうなくなってしまった白雪姫の怖い乗り物(英語アトラク名を超意訳)に乗ります。
10分も待ってません。空いてますね。

IMG_3195.jpg

IMG_3200.jpg 
アトラクションは舞浜より短かったけど、森のシーンがもう少し多かったような…?
その理由が、Qラインの間に魔女の秘密が明かされているから。
待ってる所からして怖いよ…

IMG_3204.jpg

トロッコに乗るところの壁は可愛いですけどね!

IMG_3206.jpg

あともう一つ、舞浜と大きく異なるのがアトラクションの終わりがハッピーエンドなことです。
フラッシュ使っていないのでブレてますが、なんていいエンドなんでしょう…
(舞浜のように岩を落とそうとするのですが、岩をくぐりぬけるとこの幸せな場所が見られます)


周辺ブラブラ
----------------------------------------
IMG_3213.jpg  IMG_3215.jpg

IMG_3216.jpg  IMG_3218.jpg

降りて、色々みてみます。
さすがおとぎ話の聖地フランス、可愛いです。
本当に童話の世界に入りこんだ気分です。
アリスの迷路、すっごく楽しみにしていたんですが休止中でした…
また来いというのでしょうか……

イッツアスモールワールドはまた後に乗ることにして、ディズニースタジオへと向かうことにします。

IMG_3221.jpg

ダッフィー&ミッキーのグリーティングスポットに並ぶ人たち。人気ですな。
ミッキーはノーマル服だし、ダッフィーもすっぽんぽんだったので華麗にスルーさせていただきました。

他のブログさんなどで知ったのですが、このグリーティングスポット、シーのアメフロと関係あるそうですよ。
ソース元を忘れてしまったので、詳しくは書きませんが。
見たかったなー…リベンジですか。
リベンジですね…?!


キャラグリに遭遇
---------------------------------------
DSCN7992.jpg

グーフィーとプルートとティガーとスミーを見たような…?
なんでこのチョイスと思った記憶はあります。

友人はグーフィー好きさんなので迷わず突撃。

DSCN7995.jpg  DSCN8001.jpg

子供がたくさんいたのでダメかな?と思ったけど最後に気づいてくれましたー。
友人が胸に付けていたマックスのぬいばに反応してました!そしてハグハグ。
友人…よかったね……;▽;

私の好きなキャラはデイジーなので、パリじゃなかなか会えないようなのでハナから期待しておりません

一旦退出。
---------------------------------------
IMG_3222.jpg

標識にそって行けばすぐ着きます。5分くらい?
ハリウッドスタジオは給水塔が見えるのでまず迷いません。
むしろディズニーヴィレッジに行く時の方が少し不安になりました;;

IMG_3226.jpg

ほらね給水塔。入り口到着です!

IMG_3231.jpg  IMG_3232.jpg

中に入ってパシャリ。
憧れの給水塔と、魔法使いの弟子ミッキー!
海外にキタ!って感じですね。感動ですー。

DSCN8023.jpg

入口ではミニーちゃんが出迎えてくれました。
子どもに負けずにサイン&写真をもらえました
こちらのキャラって、名前しか書かないんですね。
「minnie」としか書いてなかったので。
海外はサイン書くこと多いからかな…?

いざ中へ!
---------------------------------------
IMG_3236.jpg

全ての道に通じるこの建物の中へはいります…

IMG_3237.jpg  DSCN8026.jpg

映画がモチーフのパークなだけある!本当のセットのようです!

IMG_3244.jpg  IMG_3246.jpg

わかりづらいですかね…イクスピアリのもっと舞台セットのような中を通るんです。
収録中の様に聞こえるSE音も入っていて、雰囲気を盛り上げています。


続きます。
…がこれ以上ストックがないので通常通り数日後の更新になりそうです;すみません…
毎日更新する人って本当にすごいと思います。

よろしければクリックお願いしますますます。

関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその5~WALT DISNEY STUDIOS~ | Home | DLPその3~まだまだ遊びます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。