2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリスタで見たもの買ったもの

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
場所的に入り口あたり。

sIMG_6505.jpg
ファンタズミック見終わったあとなのでこのヴィランズ的なお店が大変魅力的。

sIMG_6507.jpg
怪しいお店である。隣はリンゴ屋である。

sIMG_6506.jpg
怪しいふいんき。

sIMG_6504.jpg
ズミックのミッキーVSヴィランだ!すごい!ほしかった!

sIMG_6508.jpg
キッチンで使うタオル…だったと思う。かわいい。

sIMG_6510.jpg sIMG_6511.jpg
このミッキー、いろんな種類があるんです。なにかと思ったら、車のアンテナにつけるアクセサリらしいです。
イースター限定ミッキー!使わないけどおみやげに買った。

sIMG_6512.jpg
(なんでも取り揃えすぎ…豊富か…)

買ったもの
---------------------------------
sIMG_6535.jpg
ミッキーVSグーフィーのスタウォタオル。
おみや用でしたが、私の分も欲しかったよ…

sIMG_6539.jpg
ディズニーインフィニティというゲームで使えるフィギュア。これがあると、ゲームないでキャラクターを使用することができるみたい。
私はゲームをもってなくて、もっぱら観賞用です。
一時期日本になくって、めちゃくちゃ高騰してましたね。定価で買えてよかった。

sIMG_6542.jpg sIMG_6541.jpg
ピン。
エプコットで買ったワールドショーケース各国のピン!!!かわいいです!
エプコットでもどこでもあるわけじゃなかった。

あと、ナースミニーちゃんのピンがすごく欲しかったので、見つけたときびっくりしました。
エプコットのマウスギアでしか見なかったです。
学生時代に、先生が「フロリダで買ったのよ~」って自慢しながら見せてくれたピンです。まさかまだ売ってるだなんて思ってなかったです。よかったよかった。
ドクターミニーちゃんピンは他でも見たけど。


関連記事
ユニバーサル・オーランド・リゾート旅行記の目次 | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目⑩ 夜のハリスタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する