[2015年WDW&DCL旅行記番外編] 買ったグッズをホテルに配送しよう

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
公式ホテル宿泊者には様々な特典が利用できます。
パークのアーリーエントリーだったり、EMHだったり。どっちも同じだ。

もう一つ使える特典として、パーク内で買った商品をホテルにデリバリーするサービスがあります。
今回こちらの方法をご紹介。検索であまりひっかからなかくて現地で少しヒヤヒヤしてたので、誰かの目に止まればいいなー。


配送方法
-----------------------------------
まずはグッズを買います。重要ですね。

今回私は、ミッキー達がホーンテッドマンションの住人になったイラストのリトグラフとポストカード諸々を購入しました。
かさばるし、雨の日のパークで濡れるのも嫌だったので配送することにします。

レジでホテルデリバリー希望であることを先に伝えてから会計
(購入後に言った友人は面倒くさそうな対応をされました。一度キャンセルしなきゃいけないみたい)

②リゾートデリバリーか、パッケージピックアップか選びます
リゾートデリバリーなら、泊まってるホテルを伝えます。一日くらいで届くみたい。
遅延する可能性もあるので、チェックアウト前の日だとダメって言われるみたいです。
パッケージピックアップだと、パークで遊んだ当日に入り口で受け取る方式。こっちの方が手軽ですね。

③用紙に記入します
16020501.jpg
必要事項を記入。画像に文字が入ってる部分です。
名前・ホテルで受け取れなかった場合の住所・携帯番号・帰国日・ホテルの部屋番号

記入すると、キャストさんが荷物と用紙をくっつけて、用紙のコピーをくれます。
これで完了!!
パークで遊んでおっけーです!!!

受け取り方法
-----------------------------------
ホテルに戻ってきました。
荷物が届いていると電話をくれる場合もあるみたいですが、私たちは待ちきれずに直接行ってしまった。
場所はホテルによって違うと思いますが、POPセンチュリーホテルの場合はショップのレジのカウンターです。

①用紙を渡します。
②バックヤードから持ってきてくれますので、受け取りのサインをします
終わりです!


sIMG_2219.jpg
場所はこちら。
ショップクローズの時はここの文字もクローズになるのかしら…?

sIMG_2218.jpg
こっちの写真の方がわかりやすいかもしれません。レジの後ろがこの荷物?入れです。
(入れませんし触れません)

sIMG_2217.jpg
_人人 人人_
 > チプデ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


ちなみに袋はガッチガチにホチキス止めされているので、中身が漏れてしまう可能性はないです。

出発までに日付がある場合はためしてみてもいいかと思いますー!
以上、小ネタでした。


関連記事
ブログ更新再開したいです | Home | 2015年WDW&DCL旅行記3日目 ハリスタで見たもの買ったもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する