スポンサーサイト


ブログ更新再開したいです

秋アニメは今年も大豊作ゥ!(cvもりかわ)

……お久しぶりです。
いつもまにか半年以上もブログ更新が止まっていました。

いやね、あのですね、言い訳するとですね、キングオブプリズム バイ プリティーリズムというアニメ映画を2月12日に観て以来すっかりはまってしまってですね…
ツイッターアカウントはわけない派だった私がキンプリ垢を作るくらいには沼りました。
ディズニーなどのエンタメが好きな方には凄く面白く映る映画だと思うので、
キンプリという四文字に反応したそこのあなた、悪いことは言わないから今すぐレンタルして観てください。
キンプリを観てください


劇場でのキンプリの上映も終わり(10カ月も映画館で公開していたんです)、そんでもって最近やっと落ち着いてきたので、自分のブログを見返してました。
憧れのクルーズのクの字も辿り着いていない……

他の人のWDW旅行記ブログが途中で更新止まる理由がよくわかります。
旅の中身が膨大すぎて終わらない。その間に熱意が他のことに向いてしまう…

でもでもですね!自分がやられて嫌なことはしてはいけないのです。というわけで
誰もこのブログを見ていなくとも、何年かけようと、WDW+DCL旅行記は完成させます…!
もし、見てくださるかたがいれば、気ままに見ていただければ幸いです。です。です


一応書いてないだけでWDW以降に行った旅行が
・香港(今年の3月と、今月末にいきます)
・アメリカ(去年の9月と今年の8月に60th目的で)
・上海(カリブ最高)
なので、全てを記事にし終わるのは一体いつになるのか……香港あたりはもうささっと書いて終わりでいいかな感ありますね。
アメリカは記事にしたいな~~ハロもデイジーちゃんもかわいかったので…
特に今年の夏のアナハイムは、初一人海外旅行だったので、感慨ぶかいのです!たのしかった


だらだら書きましたが、今後もちまちまーーっと更新する予定です。
どうぞよろしくお願いします!

ちなみに今期はユーリに夢中になる予感。最高の1話でした
関連記事
2015年USF旅行記その1 WDWからタクシーでユニバーサルスタジオオーランドへ! | Home | [2015年WDW&DCL旅行記番外編] 買ったグッズをホテルに配送しよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

