2015年USF旅行記その2 トランスフォーマーと写真を少々

この旅行から2年たってしまいました…アッという間ですね…!!
世の中のブログを完結させる方たちは本当に素晴らしい。
私もうろ覚えな記憶をたどりつつ、完成させたいです~~!見返してると、やっぱり自分で書いてて面白いなって思うし…!

というわけで、USFはささっと書いてディズニー記事に戻りたいと思います!
USFの旅行記目次、作っておきます。

--------------------------------------------

sIMG_2232.jpg  sIMG_2234.jpg
ユニバーサルスタジオオーランドの入り口では、ウッディとマリリンモンローが出迎えてくれました♡

皆…キャラクターよりアトラクションに向かってて……そうよね…って思いつつキャラに並ぶ我ら。(キャラオタの性)
とか言いつつ私も初テーマパークに心が踊ってしょうがないんですがね!
先に進みます!

sIMG_2238.jpg
Hollywood Rip Ride Rockit …なんて凶悪な、楽しそうなアトラクションなんだ…
友達ABは乗ったみたいです。思ったより怖くないらしい。
私はこの日、疲れがピークで気持ち悪くて…アトラクションに乗ったり乗れなかったりしたので;▽;

時間軸ごとではなく、アトラクとかまとまったものごとに記事にしますので、よろしくです~~

-------------------------------------------------
sIMG_2240.jpg
オプティマスプライム…!!!!!かっこいい~~~~~おっきい~~~!!!
しかも喋る!!凄すぎ…リアル…

と思ったら、ちょうどグリが終わった時間だったみたいで、私たちをちらっと(上の写真)見て去ってしまったのでした…残念。

sIMG_2242.jpg
シャッターから出てきたのは、バンブルビー!!!

ビーちゃんは喋らないんですけど、動きがとってもユニークで…!とってもウェイ↑系です。

ここはもう一人、ヴィランズも出たような気がしますが忘れてしまいました…!でもオプティマスとビーちゃんに会えたからおっけーおっけー。

sIMG_2453.jpg
TRANSFORMERS: The Ride-3D にも乗りました!
スパイダーマンと同じ、3Dメガネを付けて動くライドを楽しむタイプのアトラクションです。

ほんとね~、動きも凄いし、オプティがクールでかっこいいし、TFファンにはたまらないですね…!!また乗りたいな~
酔ったけど

単独記事にするにはあれだけど折角撮ったので載せちゃうシリーズ
sIMG_2409.jpg sIMG_2448.jpg
ポセイドンズ・フューリー、すごく評判良いので乗りたかったんですけど時間が無くて乗れませんでしたね~残念。
USJもそうだけど、道が広くて写真撮ったりするの楽しそうだよね。何もないとも云う

sIMG_2449.jpg sIMG_2450.jpg
マルディグラの時期だったので、パレード見れるかなーと期待してたんですが、まだ開始してなかったのだった…

sIMG_6656.jpg
この写真を撮ったのがもう夜近かったと思うんですが(日没が遅い)、疲れたのか座る皆さま。
のーんびりパークを楽しんでて、ここは公園かな?って錯覚しましたね。絶叫マシンから叫び声がこだましてますが。

sIMG_2248.jpg sIMG_2249.jpg
シンプソンズのアトラクも評判いいのに乗れなかった~~時間が足りない…エリアだけ通ります。
橋を渡ると~~~そこには~~

sIMG_2250.jpg
ハリーポッターエリアに!!!!きました!!よ!!

以後ハリポタ記事が続きます。えへへ。素敵なエリアでした。
関連記事
2015年USF旅行記その3 ハリーポッターエリア:マグルの所 | Home | 極貧Dヲタが香港で泊まるホテルまとめてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する