

2015年USF旅行記その4 ダイアゴン横丁

きづくと更新するのに一か月たってしまう!時は早い。
大阪にミニオンエリアができるまえに、オーランドのミニオンの記事を書いておきたいので数日連続更新です。
世界で一番広いミニオンちゃんエリア楽しみ!あのアトラクもこれから乗れるようになるの嬉しい!

しかしながらしばらくはハリーポッターエリアをお楽しみくださいませ。

ユニバーサル・オーランド旅行記目次はこちら



sIMG_2290.jpg
ダイアゴン横丁に足を踏み入れました!
マップやガイドを捨ててしまったし、公式HPは重いし詳細のマップもわからずし、適当な感じで!行きます!あまり言葉を語らず、雰囲気を楽しんでいただければ!

sIMG_2279.jpg
左の建物はランタンのお店(という名のトイレ)、右の建物が漏れ鍋です。

sIMG_6617.jpgランタン、夜になると一定時間に綺麗に光るんです。その時の写真があったら今度掲載します。 

sIMG_6615.jpg漏れ鍋の入り口、傘の所からほんとに雨が降るんですよ!レストランに入る前に濡れてしまうw

sIMG_2486.jpg
sIMG_2487.jpg雰囲気そのまま!素敵!時間が無くてここで食べられないのが残念でした。

sIMG_2488.jpg sIMG_6671.jpg
漏れ鍋も勿論ありますよ~。フィッシュ&チップスみたいな軽食系のご飯が多かったと思います。
そしてシリウスの手配書もあるよ。

sIMG_2277.jpg
フローリアンフォーテスキューのアイスクリームパーラー!

sIMG_2281.jpg
ここは勿論大人気のアイスクリーム屋さんです。
色んなフレーバーがありました。勿論皆が頼むのはほとんど同じものなのですが。

sIMG_2282.jpgバタービール味のアイスクリーム!
肝心のお味は……バタービールです!!!
(ジュースと同じく、バターとキャラメルの味がするよ!)

sIMG_6622.jpg

Weasleys' Wizard Wheezes ウィーズリーウィザーズウィージーズ!www!
ウィーズリーの双子のお店です。

sIMG_2287.jpg  sIMG_2288.jpg
ゲーゲートローチとか惚れ薬とか売ってます。
惚れ薬欲しかったんだけど当時売り出したばっかりで売り切れてた記憶。ザンネン

sIMG_2482.jpg 
中もたくさんの商品がごった返しててよいですね!!

IMG_6664.jpg
WWWのバッチめっちゃ欲しかった~。つけないからやめた。

sIMG_6620.jpg
ボージンアンドバークスへの道。
この先は……いつか…お見せしましょう…

sIMG_2514.jpg ハグリットのバイク!

この近くには銀行があります。銀行ということは…!つまり!!

続く! 
関連記事
2015年USF旅行記その5 グリンゴッツ銀行からの脱出 | Home | 2015年USF旅行記その3 ハリーポッターエリア:マグルの所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

