スポンサーサイト


DLPその5~WALT DISNEY STUDIOS~

どんどこ更新して旅行記終わらせたい所ですね!
何故私は旅行してすぐの暇な時期に書かなかったのでしょう、ちょっと過去の自分に激鉄をくだしてやりたい所です。

旅行記とは関係ないのですが
--------------------------------------------
今回記事内容が少ないのでかさましついでにw
先週は散々な一週間でした。

月曜日にいきなり顔が正面しか向かなくなってしまい(背中の歪みが肩へ、首へと移動した結果らしいです)、
水曜日には食中毒で土曜日まで発熱とトイレの往復……
もうなんなのってくらい辛かったです。

この頃の疲れが貯まっていたのでしょうかね。健康体で、少しの毒素じゃ負けない体のつもりだったのですが…
大分回復したので、しばらくはちょっとやそっとじゃ風邪をひかない自分でありたいものです

皆様も食中毒にはお気をつけくださいね…!

話は戻ってディズニースタジオ
----------------------------------------------
IMG_3248.jpg

スタジオ1(確か…)を抜けると、見えましたウォルト&ミッキー銅像!
香港でも見たかもしれませんが、データがふっとんでしまったし、全然滞在していなかったので、海外でこれを見るのは感慨深いものがあります。
というか久しぶりに香港行きたいですね……1年前だなんてそんな。

IMG_3249.jpg

タワーオブテラーです!舞浜のものより高い!でも周囲から悲鳴は聞こえません(笑)
かわりに大分おどろおどろしいBGMは流れていました~

DSCN8045.jpg

雨に唄えばの有名なシーンですね?!勿論傘の前でポーズをして写真を撮りました

DSCN8049.jpg  IMG_3378.jpg

ロケバス?のようなバス可愛いです~~


ロックンローラーコースター
---------------------------------------------
もはや1記事1アトラクション状態ですが割と乗ったのですよ確か!
まだ最初のテンションが高くて周りに足が止まってしまうだけですよ!

ディズニースタジオで一番乗りたかったといっても過言ではないこのアトラクション。
看板からしてレールがねじれてますぅ……
DSCN8066.jpg

20分待ちほどと書いてあったけど、結局10分くらいしか待たなかったような。
今回の旅行ではスタンバイ予定時間より待つ事がなくてよか……っ……(プリンセスグリのあれは長かったような…)……よかったです!

IMG_3264.jpg

エアロスミスとのコラボなので、グッズも展示されています。本物なのかな…
バンドの皆さんが出てきたときにはえ?と思っていたらもう進めと。
なんだ…どういうアトラクションなんだ…と軽く悩みますが、コースター乗り場をみればわかります。
もう、乗ってしまえば全てどうでもよくなります!

突然の出発、そして爆音、ねじれ回れの大迫力コースターで息する暇もなかったですw

あまりに凄過ぎて、降りる際にスマホを落とし、キャストさんと一問答。
どうやらこのスマホを自分のものと証明できないと渡せないとのこと。
私自分の顔があまり好きではないので、全然写真がなかったのですよね…
顔を隠した写真ならあるよ!と見せると、苦笑して解放してくれました。
携帯はバックにしまいましょう…

それにしてもコースター系で一番好きなアトラクションかもしれません♪

降りました
---------------------------------------------
IMG_3275.jpg

ゴミ箱に貼ってあるミッキー&グーフィーがかわいいです!欲しかった…
どこかに売っていなかったのかな…

IMG_3277.jpg

もうすぐお昼のショーが始まるようなので、どこかに座ろうと探してみます。
キャストさんに聞いてみると、以前ブログで見たような停止してショーを行うのではなく通過型のようなのでロックンローラーの近くをウロウロ。
開始10分前なんですけどご覧くださいこの人の少なさ…
最善列も華麗にゲットできました。


次の記事ではパレード写真を貼り付けますます。
初日はあまりいい写真撮れていないからすぐ書けるかな…?なんて。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその6~Disney's Stars 'n' Cars~ | Home | DLPその4~まだまだ乗ります~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

