

2015年USF旅行記その7 アメコミ、マーベルキャラとグリ

こちらUSFの旅行記目次です

ここでキャップとかスパイディーとかって今後も継続するのかな~契約的にはまだ大丈夫なんですっけ?

sIMG_2404.jpg
アイランズオブアドベンチャーではアメコミキャラとグリできます。
待ってると放送がながれるわけでもなく突然音が聞こえてきましたですよ。

(ちなみにこの辺り、疲れのピークがきていてめちゃくちゃグロッキーでした……アトラク全然乗れなかった…)

sIMG_2369.jpg
ブオンブオン

sIMG_2373.jpg
キャップだ!!!!ちなみにアメリカは皆キャプテンアメリカって略さず言うよね。

sIMG_2374.jpg sIMG_2375.jpg
ブオンブオン
(バイクの爆音とともに爆音BGMも流れはじめる)

sIMG_2377.jpg
キャップ1かっちょいい!!
キャップ好きな友達涙目であった。

sIMG_2381.jpg
ウルヴァリン!かっこいい!
ちゃんと皆としゃべってくれるしサインもくれるし優しいのだ。ヒーローだからね。

sIMG_2384.jpg
ストーム! Xメンあんまりみてないんだごめん…

sIMG_2391.jpg
スパイダーマン!スパイディだけは別の単独グリーティング施設がありました。優良で合成写真も撮れるよ。
日本人だと気づいて「ジャパーン!」って色々喋ってくれました。ゆかい。
そういえばあんまり日本人見かけなかったな~ここまで来てグリする人はそんなにいないみたいで。

sIMG_2403.jpg
ドクタードゥーム。
ヴィランズも数人いたんだけど、あんまりグリしなかった…DCあんまり詳しくなかったし;;

sIMG_2406.jpg
フラッシュ…だよね…??

sIMG_2385.jpg
マーベルエリア結構ひろくて、いろんなグッズが売っていました。

sIMG_2395.jpg
かわいいぬい~欲しかった

sIMG_6645.jpg sIMG_6647.jpg
いっぱいコミックあって迷うくらい!!

sIMG_6646.jpg
グリヒルさんのポスターも売ってました!友達は買ってた。

このレストランでサラダ買ってめちゃくちゃぐろっきーだったことの印象が強くて…
とても暑かった&ハリーポッターのアトラク連続で乗ったのがあかんかったやーつ…です。
でも1~2時間寝たりゆっくりしてたら徐々に復活しました。
というわけでミニオンライドにむかいます。

続く!
関連記事
2015年USF旅行記その8 ミニオンエリア! | Home | 2015年USF旅行記その6 ホグワーツ特急

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

