2015年USF旅行記その8 ミニオンエリア!

もうすぐミニオンエリアがオープンしますね!楽しみですね!!わくわく!

USF旅行記目次はこちら

sIMG_2235.jpg
Despicable Me Minion Mayhem ミニオン・ハチャメチャ・ライド
ミニオンのアトラクションはユニバーサルスタジオフロリダのほうにありますよ。
訳が絶妙でいいですね~ ユニバーサルはアトラクション名が映画名そのままなやつが多いですからね。

sIMG_2419.jpg sIMG_2427.jpg
アトラクションを待っている間にミニオンのプチパレードがやっていました。ちょっどだけ見えたです。

sIMG_2429.jpg sIMG_2431.jpg
アニメそっくりそのままって感じでいいですね。造形。

sIMG_6649.jpg sIMG_6648.jpg
キャストさんは博士と一緒の白衣着てる!!!いいな!!欲しい!(売ってます
そしてお家に入ると肖像画が…肖像画…?ミニオンシュタイン?

sIMG_2414.jpg
お家ぜーんぶミニオン仕様に乗っ取られてていい!!目が忙しいです!

sIMG_2434.jpg
ありとあらゆる小物が、あっあれ映画で見た!って物であふれています。
最近ミニオンのアトラクのために見返したのでニヤニヤしながらこの記事を書いています。

sIMG_2435.jpg
グルーの家系図。映画の時より大きい。見やすい。

sIMG_2436.jpg sIMG_2437.jpg
家系図の下には…三姉妹の落書き;▽; 泣けますね。

sIMG_2442.jpg
初期の頃のグルーと三姉妹も!もはやなつかしい

sIMG_2439.jpg
ライオンのはく製…も映画でみた!グルーとミニオンの肖像画(?)も笑顔でかわいい。
このお部屋でプレショーというか、アトラクションに乗る前の動画をみるで、たくさんの人がどかどかっと入ります。ので写真を撮るのもあわあわする。
撮るなというツッコミはなし。

sIMG_2440.jpg
プレビューはじまりました!ミニオンは…まあいつも通りです。ミニオンだからね。

sIMG_2441.jpg
ミニオンを増やす計画があって、皆にもミニオンになってミニオンの練習をしてもらう、というような内容だったと思います。
多分日本版も、同じようなストーリーだと思うので、話が違ってたらごめんなさいね。後で修正します!

隣の部屋ではミニオンになる光線を浴びます。ビビビ。
そして3Dゴーグルをつけてミニオンになっちゃいます!!!

アトラクションの内容は、アプリにあるミニオンラッシュを本当に体験できるようなストーリー。
3人~4人で一つの機械に乗って体験します。
実際にライドは動くのではなく、その場に固定されています。例えるならばスターツアーズ+ミクロアドベンチャーみたいな…感じ?

一直線の道を走る走る、ジャンプしたり飛んで行ったり、落ちたりと目まぐるしいです!!
ぜひぜひアプリを楽しんでから、乗っていただきたいです~。
乗ってからゲームをするのももちろんありですよ!

sIMG_2443.jpg
乗り終わると、ショップに連結しています。日本はどうだかわからないですが。

sIMG_6651.jpg sIMG_6652.jpg
ゴーグルも売ってました!欲しいが大きいし使わぬ…

sIMG_6653.jpg sIMG_6654.jpg
フラッフィーやグルーのぬいぐるみなども!売ってた!フラッフィーは各種サイズそろってました。

sIMG_2236.jpg
建物の外側にはミニオン求むのポスターが!

sIMG_2594.jpg
日本のミニオンエリアは一番大きくなるといいますし、本当に楽しみですねー、楽しみしか言ってないですね私。
オープン日がいまから待ち遠しいです!
関連記事
| Home | 2015年USF旅行記その7 アメコミ、マーベルキャラとグリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する