スポンサーサイト


DLPその6~Disney's Stars 'n' Cars~

開始時間10分後辺りに
------------------------------------------
パレードがはじまりました~
こちらのショーは20thイベント中も行っているようです。
スターであるキャラクターが車に乗ってやってくる、ような主旨のショーです(適当)。

私が見ていたのはショーのお見送りに近い所で見ていたので、到着がショー開始時間より遅めに到着しているのです。
できることならショーモードの皆がみたかった……

以下長々とキャラの写真が続きますです。

IMG_3280.jpg  IMG_3308.jpg

最初に徒歩でやってくるのはグーフィー!

IMG_3290.jpg

決めポーズして照れて歩きはじめるのがおちゃめでかわいい

IMG_3322.jpg

男は背中で語る。ってな感じに撮れて、何気に好きな写真です。

お次に登場するのはドナルド&デイジー!キュートです
私の本命デイジーに会えるのはこのショーがほぼだと思っているので力はいってしまいますっ。

IMG_3295.jpg  IMG_3297.jpg

お洋服を直して、チェックして…

IMG_3299.jpg

オッケー♪とお口もふきふき。デイジーったらなんてお世話好きなんでしょ

IMG_3301.jpg

ちゃっかりグーフィーからの手へのキスもらっちゃってます。デイジーさん素敵!(なんでもベタ褒め)
ただ、この写真からわかるとおり、私の位置では逆に鎮座ましましてらっしゃるので、これ以上の良い写真は撮れませんでした;
次の日にリベンジする事を誓うのでした…

IMG_3317.jpg

ドナルドはいい写真撮れました♪かっこいいぞ!


フェイスフロートに
-------------------------------------------
IMG_3332.jpg

お次はメリーポピンズ&バートです。
全体図がないのでわかりにくいですが、車の上にメリーゴーランドの馬が乗っかっている状態…すごいぜ…

IMG_3335.jpg

アリエル。
私が見ていた隣に子どもがいたので、キャラは皆そちらに夢中になってしまい、私達の事には目もくれず…
つまり全然いい写真が撮れてないという…言い訳でございます…はい……

IMG_3341.jpg  IMG_3343.jpg

ムーランです。アジアのプリンセス(に入るのかしら?)なんだから日本でもムーラン出ればいいのにと切に思います。
後ろの御簾のような、風にふんわりと揺れる生地が素敵…

IMG_3344.jpg  IMG_3346.jpg

アラジン&ジャスミン。
車がジーニー一色でもうすごいのなんの。
2人はちゃんと絨毯に乗っているようですがw

IMG_3350.jpg

突然のヴィランズフロート。
1つの車に詰め込まれている様は、ロックアラウンザマウスを思い出すような出さないような~…

IMG_3353.jpg  DSCN8111.jpg

決めポーズを決めてくれるガストンさん。自分の美しさにふけっているのでしょう…
友人がクルエラさんを撮っていました。煙もくもくであんまり見えてないよ…


ピクサーフロートにはいります
-------------------------------------------
DSCN8113.jpg  DSCN8116.jpg

モンスターズインク、トイストーリーと続きます。
うん、えーと、やはりこっちを向いてくれなかったので特にコメントが…うん…すみません…

DSCN8118.jpg  IMG_3366.jpg

レミーの車があるのは流石フランスといった所でしょうか。
レミーのレストランができるよ!的な告知看板は現地で見ました。
車についている小物がオシャレだなーと思いながら見てました。


そして最後を飾るのは勿論…

IMG_3367.jpg

ミッキー&ミニーです!
かわいいお洋服、まさにスターです

IMG_3369.jpg

ミッキーさんはチラリとこちらを向いてくれたような気がします!やったね!

という訳でスターアンドカーズ、見終わったのでした。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
春イベント&七夕行ってきました | Home | DLPその5~WALT DISNEY STUDIOS~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

