スポンサーサイト


DLPその7~そのへんブラブラ&グリスポットへ~

1記事辺りの文章量はどれくらいがいいのかな~と色々変えて見ながらのブログ更新になります。
見やすくするためにも、短い・長い方がいいなどお気軽にコメントください


ショーも見終わったので
-----------------------------------------------
適当に見て回ることにします。

IMG_3381.jpg

カーズグッズがたくさん!ルート66グッズ今見ると欲しくなるな…

IMG_3384.jpg

TOTのFP発見の所にあるバックがオサレでパシャリ。
多分ファストパス取ったのでしょうね。でも全然スタンバイの時間待ちませんでしたよー。

IMG_3385.jpg

入口を正面に捉えた図。ハリボテ感強いですー。

IMG_3388.jpg

ピクサー系が多くあるエリアに来ました。
バズの高さはトイストーリーマニアのウッディの頭より高いですよーw

IMG_3390.jpg  IMG_3394.jpg

少しだけカーズの世界もあります。
道路がボロボロコンクリから綺麗なコンクリートに変わっていたりと、狭いながらに芸が細かいのであります。
時間があればカーズのアトラク乗りたかった…残念。
子どもに大人気で常に40分くらいスタンバイがありました。


ここに来た目的は
------------------------------------------------
トゥーンタウンと名のついたグリーティングスポットがあるからです

日によって登場するキャラが違うので、行ってみないとわからないランダム形式です。
今日のキャラクターは……

IMG_3396.jpg

ミッキーとプルート!
どちらも10分~15分くらいしか待ちませんでした。早いなー

IMG_3400.jpg

一度お着替えに行くときも、並んでいる私達の所まで挨拶にきてくれるミッキーは優しい~

IMG_3404.jpg

戻ってきたプルートが走ってきたと思ったら…

IMG_3406.jpg

ミッキーのグリの場所に乱入してきました

IMG_3408.jpg

そしてそのままミッキーにペロペロ…!
パリフリーダムすぎる~と思った瞬間なのでした。


よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその8~グリとTOT~ | Home | 春イベント&七夕行ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

