スポンサーサイト


DLPその8~グリとTOT~

ミッキーとプルート
-----------------------------------------------
そんなに並ばずついにミッキーとご対面です☆

DSCN8157.jpg

ミッキーにテーブルミキミニぬいを見せたら、ちゅーさせてくれました
ミニーちゃんのぬいにも自分からちゅっちゅしてましたw

IMG_3410.jpg

サインと(舞浜の写真に反応してくれた)、ワンショと、2ショも撮らせてくれて、海外グリの幸せさを実感…
これでもキャストさんも並んでる家族も怒ってないの…
昨今の殺伐とした舞浜とは大違いですわ。

IMG_3420.jpg

次はプルート~
最初から撫でて~と犬っぷりが最高です~

IMG_3421.jpg  IMG_3423.jpg

私達のことも、ワシャワシャと撫でたと思ったらベローン!と舐めてくれて…!
私は眼鏡が口までずれましたwwはげしすぎますっ
テンションが本当に愛犬という感じで…!
舞浜のプルートももっと熱くなってよいのよ。

DSCN8181.jpg

ワンショに

DSCN8185.jpg

3ショも撮れて大満足です~(友達を緑色で塗るのを忘れていた)
密度の濃いグリでした…!


タワーオブテラーへ
------------------------------------------------
IMG_3429.jpg

おどろおどろしい音楽の中、やってまいりましたTOT!
入口にいたキャストさんの服を撮らせてもらって、入った内部がこちらになります。
舞浜の方が建築様式ごっちゃごちゃで私はそっちの方が好きかな~と思いつつ、でも天井が高くてホテルだったんだな、と思わせるのは流石海外だな、なんて思ったりして。

ホテルで何がおこったのか確認する部屋に入る直前、ワッ!と驚かせながら扉を開けるキャストさんにおおビビリしました…
キャストさん知らん顔してるし。なんという粋な対応恐ろしさ……

中身はトワイライトゾーンなので舞浜とは違いますが、落ち方のパターンや落下時間が海外の方が長いような気がしました。
初めての時ってなんにでもビビってしまいますけどね……

驚かせたキャストさんが一番怖かったです…


IMG_3434.jpg  IMG_3436.jpg

アトラク出口にはショップがあるのでチラリと見てみます。
また初めて見たピンズが…

ネームタグなピンとってもかわいいかったです。
ぐぐっと我慢して次へ。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその9~ランドパレードまでてくてく~ | Home | DLPその7~そのへんブラブラ&グリスポットへ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

