春イベント&七夕行ってきました

このブログではあまり舞浜のディズニーについては書かないのですが、折角なのでこちらに。
ツイッターで実況してしまうとついブログにはいいや~って思ってしまうのですよね…

画像は今度載せるとして、簡単な文だけ。


イースターは年パスを6月に買った関係で、ほとんど見ていません。
一昨年去年撮ったからいいや…なんて思っていたのですが、いざ行ったらまだまだ撮り足りない写真がたくさんで、最終日に「あと1カ月やって~~」と嘆いていました。

最終日は1回目を城前で、2回目を工場長ポジ→見送り という形にしてみました。
工場長(エッグハンターでしたっけ)はなんとかお尻しか撮れていない状況を回避できた…かな…うん……

熱射病でちょっとばたんきゅーした。


スプリングヴォヤッジは2回ほどしか見ていません。
でもニューヨークもマックスと手遊びしたり、デイジーにちゅーをもらったりできたので満足です。
リドのショーは1回だけ見ました。ほぼ真ん中で見やすかったです。

ああもう春も終わってしまうんだなーと思いながら見てました。

トイストーリーマニアのスニークも行っていたので、2回ほど参加しました。

面白いですねあれ…!シンプルだからこそコントロールや引っ張る回数が必要となってきますね。
風が向かってくるのには毎回叫んでしまいますw
あれできっと得点をとらせないつもりなんだわ……!
2回目には18万ほどに。20万点はいきたい所ですね。

お部屋に入り込んだ世界観が素敵過ぎて泣きそうになってしまいました。

あとは隠れミッキーも大分多いんですね!
壁絵と、スタート時のライトと、ゲーム中1個は見つけました!
ミッキーどれくらいいるんでしょう…
でも次いつ行くのやら。
混雑すごそうだしなぁ…


七夕。
一回目を見ました。
まさかのドナデジがナミナミナ新しいフロートに乗って登場でビックリ。
フェイスキャラも多いなぁという印象。
平日でないといい写真は難しそうだ…

グッズも写真も戦争状態でおそろしいです。
OLC社はどうして毎年七夕グッズ少なく作るんでしょう…
グッズ量が多ければヤフオクもそんなにあがらないだろうに…!


おわります。
またいつか写真を追加するかもしれません。


また休日で記事ためたので連日更新します~
3日4日は続くはず…!
関連記事
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
DLPその7~そのへんブラブラ&グリスポットへ~ | Home | DLPその6~Disney's Stars 'n' Cars~

コメント

すばるさん、こんばんわ!
七夕のグッズ、とんでもない事になってましたね~
レジ待ちの列が30分待ち?とかもあったようです!
早々に、売れ行きが凄かったタオルがオークションに・・・
悲しい現実ですね。

イースターのラス日には、お時間を割いていただいてありがとうございました!
お話できて良かったです♪
まだ日にちがあるのでいろいろ計画して、ステキな旅にしてくださいね!

2012/07/03 (Tue) 22:31 | あやぽん #BQKec/vg | URL | 編集

あやぽんさんこんにちはです~
七夕のグッズも後半にはいり落ち着いてきたような気がしますねー。
オークションで売っても意味がないほど作っちゃえばいいのにーと思います…!できないのかしら?

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
色々教えていただきありがとうございました~
またイン被った日はよろしくお願いします♪

2012/07/05 (Thu) 07:32 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する