スポンサーサイト


最近買った可愛いもの

最近ちょこまかと小さい雑貨を買ってしまいます…
無駄だってわかってるんですけど、でも可愛いのでついつい手に入れたくなっちゃうんですよね。
という訳で、ご紹介ですー。

リニューアル閉店セールをしていたお店で買った品々。
s12020307.jpg
レターセットとシールとミニファイルです。
半額だったので500円しなかったです。やった♪
お金風味なレターがお洒落!子供用便箋もバカにできないなー。

s12020306.jpg
シールは二枚、ファイルにはシールも付いてました。可愛いー
レターセットとファイルはラス一でした。これまたやったっ


お次に、雑貨屋さんで買ったお品。
ファイル二枚と、ポスカと、フレークシール。
ファイルもポスカもついつい集めちゃう性分なんですよね…貯まる貯まる。(使わないのに)
s12020311.jpg

アルパカさんはもう一目惚れ!かわゆい!
旅行なファイルもかわゆい!三段ファイルの特性をよく利用してるなーと思いました。
(1枚ごとに絵が刷ってある)

旅行ファイルは、その名の通り(?)航空券とか、旅行の思い出を入れるファイルにしようと思います。
アルパカさんは…ただの閲覧用?かな?

シールはちっちゃくって、でも10種×7枚もはいってて157円(税込)なんです!
安いな~と思って買っちゃいました。
s12020310.jpg
旅行にピッタリなシール♪

マスキングテープも好みなのあったんですけど、いかんせん100本以上所有してるのでぐぐっと我慢…
春新作でまたドカっと買っちゃうのかなぁ。
マステも、時間があったらご紹介しますね。
関連記事
ネットで見つけた限定マステ | Home | 旅行準備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

