スポンサーサイト


DLPその9~ランドパレードまでてくてく~

お腹すいたので
-----------------------------------------
ご飯を食べることにします。
思い返せばあまりご飯をほとんど食べずに午前中を過ごしています。
グッズを買うのに必死すぎてご飯代をけちっていたようです。
私はもうそろそろ限界でしたので、近くにあったファストフードでお腹を満たすことにします。

DSCN8201.jpg

メニューは写真付きでわかりやすいです。
友達はペリエを、私はモッツァレラチーズのパニーニを頼みました。

IMG_3443.jpg

プルートの袋に入れてくれます。
パニーニの大きさもサブウ●イのものと同じくらいかと思われます。
小食の私にはちょっと多いくらいでした。

ここでデイジー好きの私、お店のカウンターにデイジーのコップがあるのを発見!
思い切ってお店のキャストさんにつたない英語で「このカップは何を買えばもらえますか?」ときいてみた所。
「いいわよ持って行って。何個いるの?」
あっさりもらえちゃいましたウオーーーー

12070201.jpg


ありがとうキャストさん!聞いてよかった自分!
海外はずうずうしい者が勝つことを改めて実感。あたってくだけろです。
しかしこのデイジーちゃんレトロかわいい。素敵!

袋全コンプリートしたかった
-----------------------------------------
DLPは食べ物をキャラの顔の袋にいれているのをちらほら見かけました。
サンドイッチはプルート、ポップコーンはグーフィー、ホット用のコップはデイジー、レストラン外部への持ちだし用袋はミニー
までは見かけました。
これ絶対ドナルドとミッキーあったな…見つけられなかったのが残念!


IMG_3450.jpg

DLのパレードを見る為戻ることにします。
モンスターズインクのエリア(小さい)。
マイクがいる所は、翌日サリーとのグリスポットになっていました。長蛇の列でした。
叫ぶ器械は今度触れます。

IMG_3457.jpg

リムジンと共にグリをするミニーちゃん発見。とってもかわいいのですが、並んでいたのでスルーします。
(リマウジンではないよねこれ…と思いつつ)


アウトしました
------------------------------------------
IMG_3463.jpg

ディズニースタジオとランドの間にもやはりショップが!あざとい!
ひっかかる私も私ですが!
スクルージさんの帽子に大変心ひかれる。
友人でスクルージ好きの人がいたので、おみやげにどうかなと思いつつ、大きさなどモロモロから断念。
ごめん友人。

IMG_3465.jpg  IMG_3469.jpg

ランドに着きましたー。ファンタジアのカバさんらしきトピアリーが。
ピンクの建物に新緑というコラボはたまらなく美しいですね。

DSCN8231.jpg

またもお見送りポジションでパレード待ちをします。
こちらは少々混雑。30分前から最前列はほぼ埋まっていました。

という訳で次はパレード記事になります。
分割するか迷う所。

よろしければクリックお願いしますますます。


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
ストアグッズ | Home | DLPその8~グリとTOT~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

