ストアグッズ

思い立ったかのように最近買ったディズニーストアグッズでも載せておきます。
こうやって書いておくと、いつ何を買ったかわかっていいですね!!

ものぐさなのですぐ家の中で行方不明になるので、
近いうちに「買った物をとりあえず置いておく箱」を作りたいなーと思っています。
というか片づけをしないと…

sIMG_9499.jpg

ラプンツェルのTシャツ。一目みた時から欲しかったのですー
2枚買うと半額に近いお値段セールしていたので、友達と1枚ずつ買っちゃいました。
欲をいうともうひとつのラプ柄のTシャツが欲しかった…><

sIMG_9508.jpg

バッチも安いからついつい買ってしまうのですよね…
舞浜ストアでは、アロハもロンドン系のバッジもなくなってました。早い。

sIMG_9509.jpg

シュシュ300円だったので買っちゃいました。
300円なら安い。うん。かわいい!

sIMG_9512.jpg

新商品ですかね?
ひげミッキー可愛いすぎます
ふせんと迷って、シール買いましたー。


ストアのポイントもちょっとたまったので、そろそろ交換しようかなーなんて思います。
でも…もうTシャツ結構いっぱいなのだわ…どうしよう…
関連記事
2012年の七夕短冊 | Home | DLPその9~ランドパレードまでてくてく~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する