スポンサーサイト


2012年の七夕短冊

sIMG_9478.jpg

広角レンズじゃないとうまくはいらない…と悲しく思いながらパシャリと一枚。

パレード写真記事まだ完成していないので七夕ネタで時間を稼ぎたいと思います!!


sIMG_9497.jpg  sIMG_9490.jpg

パークでは現在七夕イベント開催中。
4日くらい通いたかったんですけど、私がちゃんとしてないせいでいけませんでした…
まあしょうがない。

デイジー撮れたので大体満足しているのも理由ではある。


毎年楽しみなのが、キャラの書く短冊。
いつも探すの面倒なので、ブログを作った今載せておこうと思います。

sIMG_9481.jpg

ミッキー。
May all your wishes come true! [皆の願いが叶いますように!]

以下適当な意訳でお届けします。違ったらごめんなさい

sIMG_9491.jpg

ミニー
Wishing for lots of stars and smiles![笑顔と星に願いをこめて!]
これ絶対違うな…意味…

sIMG_9488.jpg

ドナルド
May my wishes always come true![僕の願いがいつでも叶いますように!]
わがまますぎる!だがそこがいい。

sIMG_9489.jpg

デイジー。
Happiness for all under the stars![星の下に幸せが届きますように]
意味違うと思うんですけど。
デイジーちゃんのiの書き方かわいいです。

sIMG_9483.jpg

グーフィー
Always happy together![いつでもずっと幸せ!]
マックスかい…そうなのかい…?

sIMG_9482.jpg

プルート
☆☆☆
なんという和み!
去年のも好きだったよ!


以上、簡単な七夕写真でした。
グリ写真は暇な時にでも。

おわります。
関連記事
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
DLPその10~DISNEY DREAMS!~ | Home | ストアグッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

