DLPその11~DISNEY DREAMS!つづき~

ピーターパンフロートなので
--------------------------------------
フック船長のあとは勿論ピーターパン&ウェンディ。
ウェンディの厚手のコートのようなお洋服がかわいい~
DSCN8329.jpg  DSCN8331.jpg

そしてピーターの後ろにはビックベン。
ビックベン=イギリスということで…

DSCN8333.jpg

反対側にはメリーポピンズとバートが!
豪華といったら豪華ですけども…ですけど…!(いいたい事をこらえながら)


ヴィランズフロートに
--------------------------------------
DSCN8345.jpg

ヴィランズ大集合です。
頂上にはホーンド・キングが鎮座ましまし。
前はコブラ(アラジン?)とハデスがいます。
DSCN8346.jpg  DSCN8350.jpg

横にはスカーとマレフィセント(赤色が素敵!)

IMG_3631.jpg  DSCN8355.jpg

後ろには女王とアースラが。
豪華キャストですねー。

DSCN8370.jpg

お次はジャングルなフロート。
このシンバ、なんと動く…!目も首も足も動いてました~
かっこいいです。

DSCN8374.jpg  DSCN8376.jpg

ティモンとプンヴァに、左側にはキングルイ、右側にはバルーが。

IMG_3653.jpg

バルー、ブラしてるみたいでキュートだわ~


ラストはやっぱり…
---------------------------------------
プリンス&プリンセスでしまります。

IMG_3662.jpg

貴族な方たちだって歩いちゃいますよっ
…今見返して思ったんですけど、徒歩の姫様は皆平民出身の出ですね。
だからなのかしら…?

IMG_3667.jpg

ナヴィーン王子いい笑顔です。

IMG_3671.jpg  IMG_3679.jpg

アリエル、ジャスミンはフロート持ちです。
ラプンツェルも徒歩でいいから追加して欲しかったわ~

20thのパレードではいるんでしたっけ。いいなー

DSCN8394.jpg

最後はダンサーさんで。
ダンサーさんもとっても素敵なお洋服ばかりでした!

ディズニードリームス、2回目にインしたときは見なかったのでこのパレード写真はこれっきりです。
おわります。

よろしければクリックお願いします・v・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその12~ディズニーヴィレッジへ~ | Home | DLPその10~DISNEY DREAMS!~

コメント

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

いやぁ、DLPうらやましいです!
自分は海外には一度も出たことはなく、海外ディズニーのこともさっぱりなんですが、
パリは、コスチュームが素敵そうですね。
たまにツイッターでキャラのコスチュームを見かけますが、常々いつか行ってみたいなぁと思ってます。

海外パークのことは、こちらで少し勉強させてもらいますね!

2012/07/15 (Sun) 21:56 | susume! #- | URL | 編集

●susume!さん
コメントありがとうございます~!

海外パークは日本にはない良さや雰囲気があってよいですよ~
良くも悪くものんびりしてます^^;

流石パリというべきか、服も建物もおしゃれなデザインが多いように感じました!(ただしお菓子のおみやげが極端に少ない)

一度行くとはまってしまうので是非おすすめします笑

2012/07/16 (Mon) 22:11 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する