DLPその12~ディズニーヴィレッジへ~

お久しぶりです。私事が重なり更新をポーンと忘れてしまっていました。
まったり更新でいくので気が向いたら見る感じのブログのスタンスでお願いします!!(集中線

パレードが終わりました
--------------------------------------
次の予定はディズニーヴィレッジで行われている「バッファロービルズ ワイルドウェスタンショー」です。
少し時間があるのでお店をブラブラしたりアトラクションに乗るか迷っていました。
結局時間なかったので乗る直前に止めてしまいました…

IMG_3686.jpg  IMG_3689.jpg

写真屋さんのプロップスが可愛いかったのでパシャリ。

IMG_3695.jpg  IMG_3704.jpg

IMG_3701.jpg  IMG_3702.jpg

中にあった写真のサンプルもとても素敵!
雰囲気あります。むしろこの写真をくれ。

IMG_3709.jpg

この塗り絵もください。塗り絵ブックあれば買っていたのになーなんて。

アウトしました
---------------------------------------
IMG_3716.jpg

ランドを出て道なりに行くと、見えてきましたディズニーヴィレッジ。
この門の下ではなんと手荷物検査があります。
ディズニーといえども厳しいんだなーと思いながら荷物を広げる私達。

IMG_3718.jpg

ショーはこの建物の中で開催されます。
さー入りましょう

という訳で続きます。

よろしければクリックお願いします・v・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその13~バッファロービルズの中へ~ | Home | DLPその11~DISNEY DREAMS!つづき~

コメント

すばるさん、こんばんわ!
私も海外パークに行くと塗り絵ブック購入しますよ!
イラストが可愛かったりするので、色を塗らず、そのまま他に代用?したりとか。
あと姪っ子がいるので、姪が小さい時はお土産にしてましたw
ウエスタンショーってアレですね!
私がDLPにいった時はまだそういったのが全然ない時だったので、画像が見れるの楽しみです!

2012/07/16 (Mon) 21:37 | あやぽん #BQKec/vg | URL | 編集

●あやぽんさん
こんばんは~
塗り絵ブックやはりあるんですかー!うわー!
パリさんは舞浜と違ってショップ毎に売っているものが全然違うし、
友達が「このグッズありますか?」と聞いても連絡を取り合わないし回答得るのにも時間かかるしで、あきらめちゃいました…

そうですアレです!w
楽しんでいただければ幸いですー!

2012/07/16 (Mon) 22:14 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する